手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

目が真っ赤

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

昨日から引き続き目と鼻が終わってる

f:id:okabe-haruka:20220315213258j:plain

昨日のブログ↓
暖かいのは良いけど花粉が - 手取り14万独身30代女の貧困生活

目が痒い痒い(´pωq`)
内科でコンタクト着けたままでもOKの目薬処方して貰ったけど効かない💦

今日は3〜5分おきに目薬さしてるんじゃ?ってぐらい目薬が手放せなかったです。
それでも目が真っ赤、日中のコンタクトが辛いです。
それが後一ヶ月半も続くのね…💦

今日とか花粉レーダー見てると『やや多い』ってなってますが、
まだ上があるの…?(^_^;)

今でも超辛いのにさらに上があるってもう地獄じゃん…💀


さて、本日はお仕事。

最近特にお腹が空いて仕方がない。

【今日の食事】
朝におかゆ
朝バイト中はキャンディー2つ
朝バイト終わりにコンビニのおにぎりとフライドチキン
昼の仕事前にプロテイン
午前中にバタークッキー一袋
お昼ごはん(野菜炒め定食的な何か)
3時にカフェオレ(ノンカフェイン)飲みまくり
仕事終わりの帰宅途中にネギトロ巻き
夕飯に朝のおかゆの残りとコーンフレーク
食後のデザートにハリボーグミ


。。。。



食べすぎ(^q^)


最近特に甘いもの食べてないと仕事できません💦
イライラが酷くて仕事のも支障が出てしまいます、なのでイライラを収める為にも仕事中甘いもの必須。
飲み物を甘くしてもイライラには効果がないので、つまめるチョコ・クッキー・マドレーヌ系が特に良い😀

なんか自分何かの病気なんじゃ…😱

どうせ明日もイライラしながら仕事するんだろうな…って予想が付いてるから予めパンとビスケットを買っておいてあります。

明日ワンオペだし、堂々と食べながら仕事しよう。



では!

「砂糖」をやめれば10歳若返る! (ベスト新書)
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村