手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

服忘れると詰む

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

燻製用の網が来た。

山下工芸 焼き網 色 15cm 丸金網15cm 15037160
お店に取り寄せて貰って10日前後で着弾。

98円ナリ。
明日は燻製かねぇ(´ω`*)

スーパーとかで良く売っている鍋焼きうどんのアルミ鍋を2枚重ねて簡易燻製機が私の今の相棒です。
捨てるの簡単だし、ちゃんと燻製出来る✨
今から休みが楽しみです!


さてと、今日はマジで遅刻するかと思った😅

運送業での早朝バイト終わって、いざ本職の制服に着替えようかと思ったら制服を家に忘れてパニック。

気づいたのが8:08

バイト先から家に変えるまで約30分、
家で着替えるのが2分程度だとして、
本職の職場までが家から約15分…

うまく行けば8:55には着く。
いやいやいや、
9時始業にはギリギリ過ぎるでしょ💦

会社に着くのが55分でそっからタイムカードまで走らなくちゃいけないし😱


そもそも家から早朝バイトまでの道が長いんだよなぁ( ´△`)


15分 15分
家──────本職────バイト

↑みたいな感じで、バイト先から家行くのには、一旦本職の目の前通りすぎるんですよね(;´∀`)


朝だから通勤ラッシュで速度も出ない、慌てたら事故るだけ。
気持ちを落ち着かせる為にあめ玉をゴリゴリ3つ一気に噛む。

結果
タイムカード8:57に押せました!

アブねー💦

そして今日はついに充電式のアイマスクを購入しちゃいました✨
f:id:okabe-haruka:20220310212330j:plain
詳しいレビューはまた後にして、いつも使っているあずきのチカラのアイマスクより重さが10倍軽い!
充電はさっき終わったので今から体験してみたいと思います!


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村