手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

健康診断の結果

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

健康診断の結果が返ってきました!

f:id:okabe-haruka:20220226230246j:plain

結果随分早いわね(´ω`*)今年は自信ありますよ✨

さて気になるトータル評価ー!!
最高が『A』評価で、昨年のみそぱんなは『C』評価でした。
今年は『A』貰えちゃうんじゃない?!

結果は…



『B』

残念!!


コレステロールが引っ掛かりました💦
コレステロール値が基準値140~199mg/dlに対してみそぱんなは、
204
超惜しいじゃん(´Д`)
ちょっと改善するだけで即良くなりそうな数値。


みそぱんは運動はしないけど、一応理想体重よりかは体重少ない。
アルコールは嗜まないし大食いもしない。

って事はやはり食べる食事の内容を改善するしか無いのか💦


最近揚げ物ばっかり食べてるからね(;´∀`)
ってか冬の時期に健康診断やらなければコレステロール引っ掛からない自信ある(笑)

冬の時期はダメなんだって!
職場から家まで10分弱なのに家帰るまで我慢できない!
我慢できなくてコンビニでホットスナックの買い食いが止まらない!

ファミチキ、Lチキ、ななチキ、ジューシーチキンのどれかをほぼ毎日食べています。

ちなみに個人的美味しいチキンランキングは…
ファミチキ>ななチキ>Lチキ=ジューシーチキンです。

だけれども辛いチキンになるとジューシーチキンの圧勝。
ちゃんとしっかり辛いミニストップのジューシーチキンは優秀(*´ω`*)

。。。

話は戻りまして…毎日コンビニ通いのせいでコレステロール値は高くなったんだと思います。
健康診断前なんでこれでも我慢した方なんだよ?
いつもならポテチとかも一緒に食べてたのを我慢してチキンだけにしていたんだから(^o^)


でも引っ掛かっちゃったかぁ。
脂っこい食事を控えないとな…
ラーメンなんてもっての外なんだろうなぁ…
家系とか濃厚ラーメンとか絶対食べちゃいけないんだろうなぁ…


f:id:okabe-haruka:20220226230452j:plain
健康診断終わってしまえばこっちのもんよ✨

お久しぶりの家系ラーメン!
明日は完全オフの休み!
やることは一つ、分かっていますよね?

にんにく!!

休日誰とも合わないのがデフォなんで!にんにくガツンと行かせていただきます✨✨
にんにく豆板醤をドバッっと入れてライスも頼んで最終的にはスープまで飲み干しました😋

ラーメンの後はやっぱりアイスでしょう!帰りにマックシェイクを飲んで帰宅。

あああああ背徳感!
健康診断書をカバンに入れての家系ラーメン最高ですよ(笑)

今日はよく寝れそうです😀


さて、後2日でブログ開設して一周年だ!
28日がブログ開設した日なので、いつも月末に公開している家計簿は27日に公開しようと思います。

飽きっぽい私が一年ブログ続いたので28日はささやかにお祝いですね。

では今日はこれにて失礼いたします。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村