手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

例のツナマヨ買ってきた

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

例のツナマヨ

f:id:okabe-haruka:20220125181247j:plain
今日はお仕事帰りに散々話題になったファミマの『和風ツナマヨネーズ 税込118円』を買ってくる(^q^)

あれだけ色々言われたら食べたくなるものです😋
私と同じ考えで、ツナマヨ買っちゃった方もいらっしゃるのではないでしょうか??
ってかみんな同じ事してで結果ツナマヨの売上は伸びたんじゃない?

やーいやーい!
誰だ!ツナマヨの悪口言ったヤツー!
ザマーミロー!

子供…

まあ、実際テレビ番組は台本ありきだとは思いますけどね。
あのシェフにはお気の毒だけど、結果話題沸騰でファミマの独り勝ちになりましたね。


さて、お腹空いたので早速頂く。


味はもちろん美味しい✨
特に何が美味しいって、米が美味しいんだよなぁ…。
国産のふっくらお米にお出汁が染みてて大変美味。
マヨネーズが酸味が少なくて、とてもマイルドな味わいなのがまた良いんですよねぇ😋


ツナマヨは私的おにぎりの具ランキングかなり上位に入っていますからね!かなり贔屓目のレビューになりますが(笑)


どんなにグルメな人や偉い料理人がコンビニおにぎりディスっても私はコンビニおにぎりが好きです( *´艸`)

あ、でもコンビニ弁当は好きくない…。
単純に味とかではなく、高いし量が少ないから。

コンビニはホットスナックと、ブリトーと、おにぎりが神。

辛さを感じない

さて、昨日久々にLEEカレー20倍食べたら全然辛くなかった。

今回辛さにビビって温泉卵落として食べたけど、昔はそれでもヒーヒー良いながら食べてたのに。

もう、全然余裕。
何なら温泉卵要らなかったわ。

最近LAWSONのLチキのレッドと通常の味の区別が分からないし、、、

辛さに鈍感になってきた気がします。

ここ数ヶ月辛いものチャレンジしてないのに何で味覚変わった??
歳?いやいやまさか💦

昔ケンタッキーのレッドホットチキンで辛い辛い言ってた頃が懐かしい…。

レッドホットチキンって味変わって無いですよね?
中学生の頃めちゃくちゃ辛く感じていたのに、今全然辛くない。
マックのスパイシーチキンも辛くないし、暴君ハバネロも辛くないですよね。


チェーン店の辛い系では満足できない体になりつつあります(;´∀`)

もっと辛さが欲しいの…
物足りないのよ…



もうアレに手を出す時期が来たのでは無いでしょうか。

デスソース

このソースに手を出したらただのピリ辛好きに戻れなくなる気がする…((( ;゚Д゚)))
まだ普通の味覚を持っていたい。

どうするか?手を出してみるか…。
いきなり購入するのではなくて、
どっかで試させてくれる処無いかな??


ピザ屋とか。

えっ??

タバスコの代わりに置いてある店とかありそうじゃん


とりあえず、まだ普通の味覚の人間でいたいので我慢することにしましょう。

ああ、辛いもの食べたい(((o(*゚∀゚*)o)))

でも我慢!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村