手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ネタが無いけどブログ書く

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

1月もう半分終わったんか…。

f:id:okabe-haruka:20220117214815j:plain

早すぎる、半月の間何やった?!

YouTube見て、漫画読んで、ご飯食べて、寝て…もう何もやってないじゃない😱


24分の1ここで終わった訳ですが、まるで何も変わってない。
ただ時間だけが過ぎていく…

こうやって歳を取っていくのよね( ´_ゝ`)


さて、今日もバッチリコロナ対策の為引きこもり。

オミクロン株って正直どうなの?
「もー良いや!」って個人的には思っちゃってるけど、職場に蔓延したら戦犯だからなぁ( ´_ゝ`)

めんどくさいわぁ…。

引きこもる事に飽きてきたって事もありますね。

みそぱんなは元プロの引きこもりですが、
私の過去の引きこもり記録がだいたい2年なので、このコロナ禍でもう記録越えちゃってるんですよね。


最長記録を随時更新し続けています。

流石にこんなに引きこもった事は無いよ?!
こんなにも長時間自分の意思以外で健康的に引きこもってるのって始めてよ!
(世界全員がそう)

ここまで来ると、出掛けないって行為が苦痛になってきた💦
出掛けなくてもお家たのしー!ってタイプなんですが、インドア派にも限度かある。

近所散歩する以外の遊びがそろそろ欲しい…。
ってかかマジで温泉行きたいわ…2年以上温泉行って無い、サウナ行って無いとか無理ゲー。
あーでも、マスク外さないと行けない処には生きたくないよー!!

はっ!

貸し切りか個室温泉の処行けば良いんだΣ(*゚д゚ノ)ノ

そんなお金無いでしょう


もうダラダラ毎日お家に居てもネタが無いのよ。
お家に居てもダラダラしないで何かしらクリエイティブなことしている方々も沢山いらっしゃるかと存じますが…

メリハリのある生活が出来ません。
_(:3」∠)_

毎日ブログ書くのも十分って自分に甘やかそう、そうしよう(笑)

ブログやってなかったら本当に何も無い人になってしまうからね😅

ブログも来月で一周年。
一年過ぎた辺りからが正念場、しかし自分のブログセンスは向上しているのか??
まったく変わってないような…。
ま、焦らずでも、気を抜かず頑張って行きましょう!


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村