手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

肩こりに歳を感じる…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ネット版のジグソーパズルやって肩が終了。

f:id:okabe-haruka:20211211111413j:plain

久々に熱中したわ。
こういう頭あまり使わない単純なゲームは没頭しちゃいますね。
今まで何時間マインスイーパソリティア、ジグソーパズルに時間を吸われてきたことやら。
やり始めたら本当止まらないのですよね😅


f:id:okabe-haruka:20211211225014j:plain

何時間も画面に没頭して、自分集中力まだあるんじゃない?って思う瞬間でもあります(笑)

ただ、今回ジグソーパズルやったら肩が動かせない位痛くなりました。
2時間しかパズルやってないのに…
多分肩って言うより凝視したことによる目の疲れでしょうな💦


そもそも小学生の頃から肩こり持ち。

長年肩をこらし続け、肩がこってない日は一度もなかった人生。
温めてもマッサージしても全然太刀打ち出来ないハードな肩。

もしかして自分の肩って石入っているんじゃない?

そんなバカな

肩こりしない人生を一度でも良いから味わってみたいものです(ヽ´ω`)

とにかく目を酷使しているのがいけないんですけどね(´Д`)
起きている時は何かしら画面見てるか、本かテレビ見てるかしています。


そうそう、この間試供品でエレキバン頂いたのですが、エレキバン貼ると首の可動域が広まってあれって効果あるのだなぁ~と感心しました。

もうエレキバン貼るような年齢になってきましたよ💀
もうおばさん!エレキバン貼ったらもうおばさんよ!!
襟の端からちらっと見えたらマジで萎えるナンバーワン。
どんなにきれいにお化粧したって全てを台無しにするアイテム!(笑)

それか磁気ネックレスをするとかる??
スケートの宇野昌磨選手が着けているタイプみたいなの。

全然スポーツしないのに首だけスポーティー(;´∀`)


そしてこう記事を書きながら肩を意識しちゃうと凄く気になってきますね。

さっきから探しているあずきのチカラが見つからない…目元用と肩用で2つ何処かにあるハズなのに…( ;∀;)
確か冬服と一緒にタンスにしまった様な気がするんだけどなぁ…。全然見つからない。

絶対どっかに有るのに!

みそぱん冷凍庫パンパンですが、タンスもパンパンです。
タンスが長年の使用により歪んでしまい、4つあるうち棚のうち2つ開きません💦
しょうがないので2つの棚にぎゅうぎゅうに服を詰めています。
あのぎゅうぎゅうな棚を一度全部出さなくっちゃいけないの((( ;゚Д゚)))


でも肩こり気になって仕方がないので、これからあずきのチカラ探しに戻ります。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村