手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

インスタ始めました。

f:id:okabe-haruka:20211213182830p:plain
どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

Instagram始めました!

いきなりですが、みそぱんなInstagramデビュー致しました✨
主に記事にするまでもない写真類をゆるーく投稿していく予定です。
更新頻度は少ないかもしれめせんが、
よろしかったらフォローしてみて下さい✨

ユーザーネーム
『misopankanipan』
みそパンとかにパンです🦀


どっちのパンが好きかって言ったら断然かにパンが好きです(笑)

そうそう、私はみそぱんなと名乗らせて頂いておりますが、みそぱんは地元の名物(?)から、かにパンは単純に露語が良いから採用してます(笑)

misopannaは先約が居たから取れなかったんだよね

そうなんだよ、だから変えたの。

ってか、みそぱんなって名乗ってる癖にみそパン食べた事は人生一度きりなのは内緒ですよ( ^ω^ )


これでみそぱんな名義で運営しているのがブログ・TwitterInstagramとなりました。

みそぱんなの中の人って言って良いのか、まあ自分なんですけど(笑)
自分自身はSNSやらないから、ブログ始めてからの色々変化があって刺激的です。

SNSやらなくても生きていけたし、ブログを始めなければこれからもSNSはやらなかったと思います。

昔はmixiとか前略プロフィールとかやってたなぁ…あと、好きなアーティストのファンページとかも作ってました。
どれも懐かしい思いでです(´ω`*)


二十歳までは普通にSNSやってたけど、今は苦手になっちゃいました。

今までのSNSは実際に会ったことがある人のみとやり取りする、いわゆるリア垢だったのですが、そのリアとの人間関係が悪くなった時に一緒にSNSも距離を置いて早10年。

リアの人がなに食べたとか、どこ行ったとか最強に興味無かったのでずっとSNSはやってきませんでした。

そんな自分が一番バカにしていた縁がなさそうなInstagramを始めるなんてなぁ…。
人って変わるのね。


ってな訳で裏垢どんなに探してもありませんからね、探さないで下さいね(^q^)

誰も探さないよ

さて、世の中にはFacebookTwitterInstagram、LINE、TikTokなど様々なSNSがありますが皆さん使いこなせていますでしょうか?

全部小まめにチェックしてたら時間なんていくらあっても足りませんよね。

器用な方は数多くあるSNSをさらに
リア垢、裏垢、仕事垢、ネト垢、趣味垢、情報垢、ROM垢、RT垢…etc.と目的用途に合わせてアカウントを仕訳してて、もう訳が分からなくなりそうですよ( ´;゚;∀;゚;)

アカウント沢山持っていらっしゃる方は、相手が違うなら話す内容も違う様に、自然とアカウントを使い分けているそうですね。

私には真似出来ませんわ( ; ゚Д゚)


アカウント使い分けどころかSNSの数か多すぎる!!
アラサー的にはこんなにも必要なの!?って思いつつも、
果たしてSNS音痴のみそぱんながInstagramTwitterとブログの三つを使い分けていけるのか?!

ご期待あれ~!(笑)

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村