手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

これじゃ風邪引くって…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

7連勤終了ー!
何だかんだで7連勤になってしまったシフトを何とかこなす事が出来ましたー!

あーくたびれた(;´∀`)
家に着いた瞬間ドドドっと疲れが現れました。
また、気を抜いたら口開いて寝てしまっている(笑)

こりゃ明日の休みは寝るだけコースですね😃
今日は目覚まし不要で寝られる喜びを噛み締めます。


さて今朝は朝寒すぎて、風邪引くかと思いました。
ヒートテックを着てても寒い。動いてても寒い。防寒着が体を温める速度より、冷えが勝っている!

まだまだコロナ禍なんだから、熱でも出したら大変な事になる💦

慌てて仕事終りにユニクロまでGO!
ヒートテックの最上位『超極暖』のハイネックTを手に入れて来ました。

f:id:okabe-haruka:20211204230738j:plain

そしてヒートテックのフリースも購入。
複数枚買ってきたのでヒートテックだけで支払い万越えました😅
しけし!寒さに負けたら風邪一直線なので、お金無くってもここは投資対象。


本当防寒具はあってもあっても足りません。
もっと寒くなる前にレギンス、冷えとり靴下、ジャケットを買わなくては…

バイトする為にお金使いまくってる気がしなくもないが、致し方ない。


さてと、朝にあったかスープを飲む為に今作っておきましょう。
あさりが半額で売ってたの購入したから、クラムチャウダーかな?
って思ったら牛乳が無い(´Д`)

牛乳は必要でしょうよ…

億劫だけどちょっとコンビニ行ってきますか。
みその住まう実家は歩いて1分以内にコンビニがある、最強立地。スーパーもドラックストアも銀行も郵便局も徒歩圏内。
実家出る気にならなかった理由の1つでもありますね。
こんな便利な立地は中々無い!

ただし田舎なだけに、コンビニでは車のスピーカーからガンガン音出しながらエンジン吹かして駐車している車なんてしょっちゅう。
田舎のコムドット不良達の笑い声が五月蝿すぎで眠れない時もしばしば。

そしていつも通報するのは私の役目(笑)


何であやつらは警察が来る1分前とかに撤退出来るの??
センサーでも付いてるの?
毎回警察が到着する前には煙に巻かれる。

今日は流石に寒すぎるから不良達は居ないっぽい。
今がチャンス!それではさくっと牛乳買ってきます✨

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村