手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

返品してきたよ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

壊れたKindle PaperWhiteを着払いで送ってきました。

昨日壊れたKindleを早速返品。
↓昨日のブログ↓
初めてのKindle PaperWhite
予約してからずっと楽しみにしていたのにたった2週間の短い付き合いでした…💦
返品確認されてから1〜3日で返金されるそうですが、
返金も待たず新しいKindleを購入する😀

だって今日はブラックフライデーですもの!

新しく購入したKindleは壊れたKindleと同じ32Gの方ではなく8G (広告なし)にしました。

理由と致しましては短い付き合いなりに2週間使ってみた感想として、
「漫画読みにくいわ…」
って事が一番大きいと思います。
やはり電子ペーパー独特のリフレッシュが気になりますね。

みそぱんなは漫画がっつり読む予定なので、このリフレッシュがちょっとなって思っていました。
漫画中心に読むのならKindleではなくiPad等のタブレット端末が良いと思います。

って事で買い直したみそぱんなのKindleは活字専用機器にする予定。
活字オンリーなら32Gも容量いらないので8Gにしときました。

データ量が大きい漫画を読まないのであれば8Gで十分ですよ。
容量以外に機能の差といえば
・ワイヤレス充電(専用の充電スタンド購入しないといけないので使わない)
・明るさ自動調整機能(自動は明るすぎたり暗すぎたりするので不要)
たったこれだけ。

金額については32Gが19,980円だったのに対し、8G(広告なし)は16,980円。
更にブラックフライデーの恩恵も有り、今回8G(広告なし)を13,980円で購入する事が出来ました!
6,000円の節約。うまいうまい😋

しかもAmazon prime30日無料お試しをやっていたので即登録し、お急ぎ便が使えたので明日にはおニューのKindleが届きます😆
しかもKindle unlimited3ヶ月無料のおまけ付き!ありがとうございます!!
今なら3ヶ月分のunlimitedはあり・なしどちらを選んでも同じ金額なのでunlimitedあり一択ですよ。

Kindleシリーズの割引は12月2日までやっていますので、この機会にいかがでしょうか✨✨

明日届くの楽しみです( *´艸`)

明日の楽しみが出来たところで、眠すぎて目が開けられなくなってきたので今日はここまでに致します。


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村