手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

変な夢

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日すごい変な夢見た。。

f:id:okabe-haruka:20211114232802j:plain

かなり印象的だったので記事にしますね。

お引越しする所からスタートするのですが、
どっかの振興宗教施設の跡地みたいなところに引っ越すのですよ、自分。
ウキ☆ウキ☆一人暮らしがまさかの宗教施設跡地って\(^o^)/

見た感じ仏教系かな?本堂が金ピカでキラキラしている、ってか余裕で50人位入れそうな広い本堂、、もはやお寺って言うより新興宗教の修行するための共同生活施設ってイメージ。

そこに一人でいるの私(笑)

家具は起きっぱ、何故かキッチンが2つあるのよ。電気は付いたり付かなかったりで、全体的にオンボロ。
キッチン2つ必要になるぐらい普段から人が居たって事よね??

やっぱ共同生活施設か…😅


極めつけは本堂みたいな所に大きい機械仕掛けの天女の人形が沢山並べられていて、
電気付けたら人形が一斉に動き出して音楽鳴らしたりして
「あ〜もし深夜に音がしたらコレってことね、、、」
って考えてたら起きた。

嫌な目覚め方だわ…


一体何だったんだか…。
それよりも自分図太すぎでしょう( ´;゚;∀;゚;)

人間の10倍以上ある人形の前に布団敷いて寝ようとするとか意味不明だし、そもそも人形動くの怖すぎる😱
(イカゲームに出てくるだるまさんが転んだのお人形位デカイ)
自分の精神状態が意味不明すぎる。


夢占いで意味とかを調べて見ましたが、
流石に「夢占い 宗教施設 引っ越す」では出てきませんでした(笑)

別々で意味を調べてみたんですけも、
お寺など宗教が出てくる夢は精神的に不安定でストレスを抱えていて、誰かに助けて欲しい状態。

ついでに引越しは過去を捨てて新しい環境に変えたい、今までの自分のイメージを一新したい状態。

。。。


うわぁーい(* ゚∀゚)


あ、「お寺に住む」って意味なら出てきた。

夢占い『お寺に住む』
現実の置かれている状況から逃げたい気持ちが強い事を意味する

。。。

_:(´ཀ`」∠):_

ってか夢占いって20年以上前からこんな結果ばっかりだった気がするよ…。
ストレス、不安、脅迫観念、切羽詰まっている、、
結局夢占いってなんとでも言えるし、正直意味ないって思ってもつい調べちゃう。
あ、夢は脳内の事だしおみくじよりかは意味あると思っています(笑)

これも悪夢を見るようになると言われているうさんくさいハーブ事、
セントジョーンズワート」の作用ですかね?
気持ちを落ち着かせるハーブで悪夢を見るようになるとはマジ意味不なんですが😅

後三日分あるからとりあえす飲みきって、ハーブのリピートはなしにしましょうかね。


これから寝る時間だけど今日も変な夢見たら嫌だなぁ…
とりあえず昔の『モモウメ』見てテンションあげてから寝るか、
それでは皆様おやすみなさい。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村