手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

Kindle届かない

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

Kindle paper Whiteが出荷済みにならないだと!?
どういうことだ…(´・ω・`) サイト見てみたらお届け予定が10日〜13日になってました。
f:id:okabe-haruka:20211109204852j:plain
マジかー!発売日にぴったりに届くんじゃないのね。これだけを心の頼りに仕事していたのにもう一気にテンション下がったよ(´;ω;`)何を頼りに生きていけばいいの…。


さて連休明けの今日、バイトしてお仕事も行ってきました。
うんさんくさいハーブこと、セントジョーンズワートを飲み忘れたけどメンタルは何ともないです。
良かった良かった。明日からまだ崩れそうな気がするので飲み忘れ注意しないとね。
正直ハーブはプラシーボ効果な気がするけど、何もしないよりかはマシですから😅

しかしこのセントジョーンズワートっていうハーブ医学的な研究はあまりされていないのに他の医薬品の作用に影響する事とはしっかり調べれてていて草。影響のことだけじゃなくて効果のこともしっかり調べてほすい、、、。
有名なくせにあまり効果が調べられてないものって、医者や製薬業者の都合が悪い品なのかな?って勘ぐってしまう正確の悪いアラサーです(笑)

考えすぎ


仕事の事は書く事無いから割愛。


今日の晩御飯はおでんです!
f:id:okabe-haruka:20211109205039j:plain
トップバリュの7種類ぐらいがパックになっているやつ。鍋で温めるだけだから超簡単。
おでんの具で一番何が好きですか?

みそぱんなは断然セブンのウィンナー巻です!

小学生の頃から大好きで、お小遣いをもらってはよく買いに行っていました。
100円玉握りしめて、買えるのはウィンナー巻だけだけど、おつゆ多めに入れてもらうのが本当に大好きでした。
次に好きなのは餅巾着😋もちもちがたまりません。
ちなみに3位ははんぺん。もちもちもちもち(〃´ー`人´ー`〃)


こう食べ物の事を書いていると夕飯食べたのにお腹空いてくる、不思議(笑)

食欲の秋ですから!!
良いんです(笑)

よし、明日に備えて今日はもう寝ようかな。
ブログ記入している現在超超眠くてタイピングする手が止まりがちですが、布団に潜ると急に目が覚めるのって何なんでしょうね。
私以外にもそういった方居ないかな…

Kindleが届かなくて読書の秋になれないみそぱんなは今日は寝るとしましょう。
Kindle明日使いたかったー!!


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村