手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

2ヶ月振りの連休

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

明日は休みだぁー!!

f:id:okabe-haruka:20211106221941j:plain

やっと終わった、、、長い戦いだった、、、辛くて悲しい時間を乗り越えて、
明日はバイトも本職もない完全オフ!!しかも2連休✨

あああああ、嬉しいよおおおおあ!!!

カレンダー確認したら、最後に2連休あったのが9月でしたΣ(*゚д゚ノ)ノ
完全オフが7日振り、2連休は先々月振り。

。。。

マジで疲れた…(´c_` )



これはもう、酒か?!酒飲むか??!!

いや、まずはスマホ機内モードにしてWi-Fiはオン!
これで余計な電話もショートメッセージも来ない👍

休みはもう始まっているからね!


って安心したからか今21:39超眠い(笑)

あり得ない位眠い…けど、今日は良い夢見れそうだ…。


とりあえずホットミルク飲んで一息。

一時期ハマっていた酒飲みは最近飲まなくなりました。
赤ワインは開けてすらいない、白ワインは半分以上残ってる、宝焼酎も半分は残ってます。
やっぱ普段飲まない人間は自然と飲まなくなるのですかね😅

赤ワインはもう少し寒くなったらホットワインに転用致しましょう。
白ワインはどうしようかな?甘口買っちゃったのよねん。
置いといても冷蔵庫の中を圧迫するだけだからさっさと使いきらなければ!


でも燻製とか、おつまみは大量に備えてあるみそぱんなです(笑)

つまみと言うか、おかずが好きなんですよねぇ😋
お酒は飲まなくっても、居酒屋は好きです!
居酒屋にあるおかずが大好き(´ω`*)
お新香、枝豆、焼き鳥、ほっけ、刺身、厚焼き玉子、唐揚げ、フライドポテト…

うん、お腹空いてきました。

この時間からの食事は大変危険なので、本日はここいらでお開き。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村