手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

食べてばっか!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

明日仕事行けば休み…明日仕事行けば休み…

f:id:okabe-haruka:20211105232725j:plain
自分に言い聞かせてどうにか生きているみそぱんなです。
今日は早朝バイトのみの日。帰りに散歩コースの下見しつつ帰宅。
良いコースは無かったです😅


今日は天気が良かったのでまさに洗濯日和。
10時頃洗濯しようとしたら、先に洗濯機回されてた💀
30分待って洗濯しようとしたら2回戦目回された。
ふて寝して結局自分が洗濯できたのが13時過ぎてろくに乾かなかったです。

【実家あるある】
洗濯したい時にできない


お昼はサンドイッチ弁当ー。
f:id:okabe-haruka:20211105231356j:plain
って言っても食べたのが15時過ぎになってしまったのでもはやアフタヌーン
レタス朝まであったのになくなってた、、、
しょうがないのでレタス抜きでサンドイッチ。卵サンドと、ハムチーズサンド。
それと業務スーパーで買ったフライドポテトに更に業務スーパーで2キロ買った鶏もも肉で作った唐揚げザンス😋

彩りが少ないよー(´・ω・`)やっぱレタスないと寂しい。

【実家あるある】
食材が使われてなくなる

そして外に出て食べるのは億劫になったので家で食す。
ちゃんと熱い紅茶も用意してね。

あと今日は一日1時間寝て、2時間起きて、また1時間寝てってのを永遠と繰り返してました。
起きるのダルいよー(ヽ´ω`)
まあ良い休息になったのかな…😅


そして夕飯は鉄板焼!!
f:id:okabe-haruka:20211105231411j:plain
ダイソーでミニ鉄板を購入したのでミニ鉄板と固形燃料、それとポケットストーブで焼肉ですよ!
小さすぎて沢山は焼けないから、あくまでチビチビやる用ですね。
鉄板が小さいから洗うのも簡単だし、こんな簡単に焼肉出来るのなら週何回も焼肉やってしまうよ(゚∀゚)

あとミニ鉄板は実は二種類持ってたりする(笑)
f:id:okabe-haruka:20211105231432j:plain
ミニミニ鉄板は更に小さい。
f:id:okabe-haruka:20211105231504j:plain
ウィンナー2本焼いたらいっぱいいっぱいになります。


外出るの億劫なクセにアウトドア用品がどんどん増えていくのですが、何この状況(笑)
外出たいのか出たくないのかさっぱりわからん\(^o^)/


さて、今日も金曜ロードショーヴァイオレット・エヴァーガーデン』見るよー!!

土曜日は早朝バイトないからこれから金曜ロードショー見れるのが嬉しいわ。
ただ、早寝が染み付いてしまっている為、22時過ぎまで起きているのが超辛い(-_-)
昼寝ガッツリしているのになあ…。

よし、ノンカフェインの紅茶飲んでリラックスして今日は寝ましょう!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村