手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

不安と期待と新アイテム

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

買っちゃったChromebookを使い倒す!

f:id:okabe-haruka:20210929204544j:plain


設定がシンプルで良いのだが、シンプル過ぎであまり自分好みに変更できない(笑)

ポチポチいじっているのですが、細かい設定はどうやら無理げ。

 
まぁ、ブログ書ければ良いからね。

 

とりあえずみそぱんのGoogleアカウントと同期して、はてなブログのアプリダウンロード。

これでブロク書く事ができるようになった!

やったね!

大きい画面で見やすくなったが、その分誘惑も大きい(笑)

 

You Tube楽しいれす(^q^)

 

はてさて今日はプロテインを買いにドラックストアまで。

これから早朝バイトが始まるわけなのですが、5時から仕事なので絶対昼間でお腹すくじゃない…

 

今まで散々仕事中にもお菓子ばりばり食べながら仕事してきましたが、
流石に毎日それやるのは少し気が引ける…。

 

って事で飲み物でお腹持たせる事に決定。

 

腹持ちの良い飲み物とは

だそうな。

 

上4つ持ち運びにく…( ´;゚;∀;゚;)

 
って事で選ばれたのはプロテイン

 

職場で堂々とプロテイン飲むのはまだ少し気が引けるので、いかにも!って感じのシェイカーじゃない水筒も一緒に探してきました。

 
プロテインはちょうど一回分のみのタイプが売っていたので全種類購入。

水筒も200mlの小さいのが変えたのでこれでよし。

 

水筒フリフリしてたらプロテインだってバレる気もしますが、とりあえずこれで大丈夫でしょう(笑)
 

あとは車につけるカーテンも買いに行かなくっちゃ…

当分の間車内で制服に着替えて本職の方に行こうと考え中。

バイト先更衣室ないんだもん…本職は制服だしどっかで着替えないと行けないけど着替える場所なんてもちろんない。

 

金がないからバイト始めるのに、バイトのために出費がかさんでいく(-_-;)

 

最初だけだから頑張れ

 

とりあえず一年がんばります…。

 

そういやみそぱん以外にも他にもどうやらバイトを始めた方がちらほらいるらしい、

みんなこっそりやる事はやっているのね(;´∀`)

 

一応副業は黙認されているけど何となく大っぴらにしたくないんだよなぁ🤔

年末調整したらどうせバレるでしょうけど、経理の人だけにバレれば良いや。

全員に言う必要はないでしょう。

 

って事でみそぱん10月から二足のわらじ頑張ってまいります。

 

では!

 ☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村