手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

またまた断捨離

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

本日は断捨離第2弾

f:id:okabe-haruka:20210916183353j:plain

少し大きめの不要品を持ち込む。
重くて疲れた_(:3」∠)_
これで10%程は不要な物を減らせたと思います。まだまだ物を減らしていきます。

査定中はブログ書きながら暇潰し。今日もアイス食べられる位にはなるかな?

期待大!

みそぱんな歳をとったせいか、重い物が中々厳しい。
「次購入する時は捨てやすい物にしよう」って、捨てる事を考えるようになりました😅
付き合う前から別れる事を考える人みたいだ(笑)

さて、金額が出ましたよー!!

今回の査定金額は20,100円でした!

なん、、だと、、、

まさかの万超え!!!

ご褒美アイス!
f:id:okabe-haruka:20210916195824j:plain

幸せ…( *´艸`)

今月も赤字過ぎてソロキャンプ出来ないって考えてたのに!!
行けんじゃん!!

ちょっ!予約予約!!




。。。



全部雨の日しか予約空きがない…

雨の日装備持ってない💀💀💀
焚き火は絶対やりたいのにみそが持ってるタープは難炎じゃない…


焚き火したかったのに。
肉焼きたかった…。
雨の日に設営&撤収はツライ…


キャンプ行けないからせめてYouTubeでキャンプ動画見てたら余計辛くなりました(笑)
何でこうも食事が美味しそうなんだろう!
カップラーメンですら外で食べる姿はご馳走に見える!!


我慢できない…

って事でみそぱん明日はベランダBBQ決行する!

せめて家で外めし気分を味わおう!
炭火が私を呼んでいる( ´;゚;∀;゚;)

手に入れたお金を握りしめてスーパーへ。
買ってやりましたよ!5000円分も!!

一人で食べる量じゃない

2日間BBQ出来る程、肉やら海鮮やら沢山買ってきました(笑)

明日はのんびりBBQランチだわ✨
ベランダで焼きまくりますよーー!


こーゆー時は近くに家がない田舎で良かった( ´△`)
とは言っても火事に間違えられたくないので、煙が出る食材は焼けないのだけれどもね🤔

それでも良いんです!!炭火焼き出来れば!!
田舎サイコー!!!


あ、ちなみに都会に出たいとは思わないです。
今後一人暮らしする事になっても、せいぜい隣町に引っ越す程度だと思います


コロナが落ち着いても手取り14万だしね、田舎しか勝たん!


もっとノマド的な生き方が出来たら日本津々浦々プラプラして暮らしてみたいですね(゚∀゚≡゚∀゚)
バンライフとか自分じゃ多分出来ないけど憧れたりします✨

身軽って良いなぁ😃


よし、早く明日になーれ!


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村