手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ダッシュのし過ぎで足が…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

秋晴れの迷惑

f:id:okabe-haruka:20210915194650j:plain

近所を散歩すると何処からともなく金木犀の香りがしてくるようになりましたね。
これぐらいの時期が一番最高だと思います✨
秋スイーツが続々登場してきて欲との戦いの毎日です(笑)


はてさて今日のみそぱんなはワンオペお仕事でした。
アホみたいに営業電話かかってきてもう

( ´_ゝ`)←こんな顔

やれ電話代が安くなるだー
ネットの基本料金が変更になりますだー
電気料金のご担当様は?だー
社長様はいらっしゃいますか?だー


ワンオペ!こっちワンオペなの!!
お客様の電話が出れなくなるでしょ!!

席外してる時に電話鳴ってダッシュして電話取ったから悪徳業者とか本当にカンベン…
今日1日で何回電話ダッシュしたことか💀

迷惑電話マジで辞めて頂きたい。


みそぱん安月給だけど、人の迷惑にはならない仕事で本当に良かったとつくづく思う。

人に迷惑かけて稼いだ金で食べるおまんまは旨いかね?

┐(´д`)┌

仕事中じゃ無かったら相手が電話切るまで永遠と詰めていきたいわ。


しかし、電話ダッシュのせいか今日1日働いただけで足がパンパンになりました( ;∀;)
むくみが酷くてもう歩きたくない。。
部屋の中すら移動が億劫。


ちなみに着圧系は苦手。
締め付けられてるのが気になって寝れません。

バナナ食べて少しでもむくみを取りましょう。
バナナはむくみがとれるカリウムが豊富に含まれていると聞きますが、実際効果は実感しておりません(笑)

少しでもむくみが取れたら良いなーレベルで食べている。

しかしこれも糖質なんだよなぁ🤔
まあまあ今日体重減ってたからバナナ1本位良いでしょう。
(こうして甘やかして太る)


今日も1日お疲れ様でした。

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村