手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

免許更新で失敗!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

免許の更新してきたった。

f:id:okabe-haruka:20210914194743j:plain

さっそく免許更新しに行ってきましたよー。
田舎の免許センターの為、即日発行とはなりません。

肝心の写真ですが、仕上がり見てないけど確実に前髪にワックス付けすぎてぺったんこになってしまった…。

待ち時間の間ずっとぺったんこ前髪とトイレで格闘してたけど中々直らず。
ペッタリ前髪がやっと直っていざ写真撮影!っと思ったら


マスク痕!!

マスク痕がくっきり頬に付いてました😱
後ろ並んでいるから、しぶしぶ写真撮影。

せっかく髪も整えて、化粧も念入りにしたのに…マジかよー。
5年間マスク痕付きの免許証か…。

失敗したー!!

歳取ったら「この頃コロナ禍で、緊急事態宣言中だったんだよー」
って笑い話になるかしら┐(´д`)┌

悲しいヽ(;▽;)ノ


あとは優良運転者なので30分の講習で終了。

なんか交通安全の冊子色々貰ったけど、さらっと読んで全部捨てた。

今みそぱんは断捨離中ですからね。
物は増やさない。
今日も不要な書類ともう数年着てない衣類を取捨選択。


ただしみそぱんなゴミ出しの日を忘れて今ゴミ袋と一緒に生活しています( ;∀;)
タンボール捨てられるの後2週間後なんですが💀

束ねた段ボールと共同生活か…。

どんまい

そしてお昼はハンバーグ
挽肉250gなんて一人で余裕✨

ハンバーグを作るのはかなり久々。

せっかくなのでオーブンで焼いてみる。
スキレットで焼き目を付けてから200℃に余熱したオーブンで15分。

途中でパテが割れてしまい、肉汁がすべて流れて行ってしまった…。
どうやらつなぎが甘かった模様🤔

味は普通でした。

また今度リベンジしましょう。


さて、明日は仕事だ。
またワンオペですよー。


では!



☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村