手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【12週目】ダイエット報告

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ダイエット12週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月20日からスタートしたダイエット、
今日で12週間目、84日目でございます。

今までの記録

【6月】
▲1kg
【7月】
±0kg
【8月】
▲0.3kg

今週の記録

そして12週間目の今日、
先週より『+0.3kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲2.6kgという結果。


あらら増えちゃった

まあまあ、良いでしょう。

最近夕飯を青汁に置き換えているのですが、夕飯置き換えた位じゃ痩せないアラサーの体(笑)
ただ、お通じはよくなりましたね。

飲んでいるのはこれです。

かき混ぜてる時の香りが最高。味は普通。

牛乳で割っちゃうと美味しさで水割りには戻れなくなりそうなので、意地でも水で飲んでます(笑)
少しでも夜の摂取カロリーを減らしたい。
水でも十分飲めます、青汁は味わって飲むものじゃないですからね( ^ω^ )
基本一気飲みですよ。

しかもみそぱんはズボラなので青汁用のシェイカーすら買わずにスプーンでかき混ぜて粉っぽさを感じながら毎晩摂取。


飲めれば良いのだよ、飲めれば…。

しかし、置き換えダイエットで痩せないのであればやはり運動は必要ですね😱

今日は軽く外歩いて来ました。
休みでしたが、机に向かってたら目が回ってきたので気分転換に夕方少しだけ近所を徘徊。

過ごしやすい気温なので歩くのも楽。
毎日これぐらいなら良いのに😃


夏のウォーキングは自分の体と時間との勝負ですからね。
いかに早く起きて、30度超える前に外に出でウォーキング終わらせて来るか。


逆に冬は意外と楽。
寒くても歩いて10分もしたら爪先も手も結構温かくなりますからね。
ただし、雪の降らない地域に限る。


今がウォーキングベストシーズンではなかろうか??


暑くてサボってたウォーキング再開しても良いかもな…
日焼け止めだけは忘れずに。

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村