手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

少しでもお金になれば…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

断捨離して出たCDやら売ってみた。

f:id:okabe-haruka:20210911195755j:plain

断捨離で出てきたもう必要ではないけど、捨てるのはもったいない品々。
捨てたらただのゴミなので誰か使ってくれる人が居るなら活用して頂きたい。

メルカリで売るのは梱包とかメッセージのやり取りがめんどくさいので売りたい物を袋に積めて近所のリサイクルショップへ。


土曜日だったので結構待った(;´∀`)
ベンチでブログ書きながら暇潰し。

【持ち込んだ品】
・シングルCD
・ムック
・映画のパンフレット
・キャンプ用チェア
・万年筆のインク
・ガチャガチャの商品
・セボンスターのアクセサリー

全部たいしたものではないので売上は期待せず、アイスが買えれば幸せって位。

店内少し見回ったら魅力的な品々が多く、
断捨離しに来たのに色々欲しくなっちゃいますね( *´艸`)


30分ほど待って、ようやく呼ばれる。

いくらになったかな??

気になる結果


。。。

334円


おお!

良いんじゃなーい?

映画のパンフレットと万年筆用のインクがそれぞれ100円オーバー!
意外と高く売れる物なのね✨

あとは1円~30円ばかりでした、CDは高くはなりませんでした。
初回限定のシングルCDが1円だったのは少しビックリしたΣ(*゚д゚ノ)ノ

今日みそぱんが手放した品々が必要な人の元に行くことを願います。


これでアイスが買える!

捨てれば0円の品々でしたが、しっかりとアイス代は稼がせて頂きました!


さっそくSeventeenのアイス!

f:id:okabe-haruka:20210911193621j:plain

懐かしいー!!!

凄く久々に買ったんだけど…20年振りとかなんじゃ💦

小学生の頃良く買ってました。
本屋にSeventeenの自販機があって、よく友達と食べたりしましたね。
チョコミント味が一番好きだったなぁ…本当に懐かしい。

まだ格ゲーの筐体が本屋の入口の横にあったりした時代だなぁ…


今や大人のみそぱんなはスーパーのアイスのお値段知ってから自販機アイスは買えなくなった(笑)

大人になってさらにお高いアイスじゃなくて安いアイスに行くのが現実過ぎて辛い…(笑)

_:(´ཀ`」∠):_

何でガリガリ君2本買える金額なのに自販機アイス頻繁に買ってたん、あの頃の自分?

小学生ってもしかしてリッチ??

親のお金だからだよ

まあ、久々に食べたSeventeenアイスは美味しゅうございました😋
自販機アイス正直なめてました。

濃厚なバニラとチョコスプレーのパリパリが相性抜群でした。


また食べたい。


まだまだ処分していかないと、実家すっからかんにはならないぞ!!

断捨離は続けていきますよー。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村