手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

天ぷら祭りのあとの祭り

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

天ぷら食べまくってお腹いっぱい。


f:id:okabe-haruka:20210909202044j:plain


予定通り本日はお休みなので、ランチはしいたけと茄子の天ぷら。

沢山揚げたのにまだ半分も残ってる。
茄子は素揚げにして冷凍。
しいたけはどうしようかな。しいたけのバター醤油焼毎日食べられるわ。

節約、節約。

そういや今週はスーパーでしいたけと茄子しか買ってない。

意外と買い物行かなくても余裕ですね。
むしろ冷蔵庫の中のものを消化するため頭使うから食材を腐らせる事が無い。
買い物行くと1時間は取られるから時短の為にも食材の買い出しは回数は減らしていきたい。


作りたい料理があっても食材が家に無いものは他ので代用or諦める位で行きましょう。


あ、牛丼屋のバイト落ちましたー。
おけおけ( ´_ゝ`)
特に惜しくはない。

って言うのも店内の臭いが凄かったのと、テーブルの下が汚かったので。
客側がこんなに汚れてるなら裏なんてもっとヤバイに決まってる。

って事で別に良いや(´c_` )

逆にコンビニのバックヤードはめちゃんこ清潔でビックリした。
もっと狭くて散らかってるイメージだったけと綺麗なもんでした。
ただ、週2~3回しか入れないんだって。
微妙すぎる。

コンビニの方はまだ連絡来てないけど、人足りてるっぽいな🤔

まあ、もうしばらく待ちましょう。


そして今日は簿記のお勉強するつもりが、全然集中できなくってやや焦り気味。

机に向かってるのも辛すぎてすぐ放棄してベッドへダイブ。
集中したくても文字が追えないんだけも、何か脳に異常ありますか😅

試験まであと2ヶ月しかないのにこれはヤバイ。
時間はあるようで全く無いもんね( ´-`)
さすがに来年迄引っ張りたくないから今年で決めたいところ。
けど、全然集中できない…。


もう、寝よう(笑)


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村