手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

眠れない Σ(´∀`;)

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

仕事暇なのにキツイ…。

f:id:okabe-haruka:20210906194857j:plain

今日は比較的暇だったのに超疲れた。

理由は寝てないから。

お金が無くて不安で寝れない、
なんてガラスメンタル💀

ずっと固定費下げられないか考えてばっかりいます。
医療保険は解約したし、スマホ代もプラン変更した。

後はもう、車手放すしか無いんじゃない??

ど田舎で車無しか…。
雪は滅多に降らない地方だから行けるか?
雪は大丈夫でも雨がな…

びしょ濡れなりながらの出勤きついわ😅

学生時代は雨だろうが風だろうが歩いて通学してた訳ですよね。
あの頃のガッツは何処かへ消えてしまった( ´-`)

固定費へらすのも必要だけど、まずは稼ぐ力ですよね。
バイトうまく行くかな?
それとも転職の方が良いのかな?
どうやったら子供部屋卒業して一人暮らし出来るかな?

悶々と考えてばかりで負のスパイラルに陥っている( ´△`)

お金が無くて不安になる

色々考え事して夜寝れなくなる

少ない睡眠時間で仕事がキツく感じる

繰り返し

無限ループって怖くない?


お陰でブログ書くネタも思いつかないでボーッとしてますわ(笑)
お風呂入ってスッキリしてこよう。

ダイエット中で食事で癒しが得られない今、唯一私を癒してくれるのがお風呂です(笑)



では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村