手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【11週目】ダイエット報告

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ダイエット11週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月20日からスタートしたダイエット、
今日で11週間目、77日目でございます。

今までの記録

【6月】
▲1kg
【7月】
±0kg
【8月】
▲0.3kg

今週の記録

そして11週間目の今日、
先週より『▲1.2kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲2.5kgという結果。

おおお!

やっと変動した😅
長い長い倦怠期だったわ…本当に心折れそうな位でした。

一人でコソコソとダイエットするならまだ良いけど、週一でブログに報告してたのでもう減らないのが恥ずかしくってたまらなかったです(;´∀`)


第一の壁である、二十歳の頃の体重まであと0.4kg!
もうちょい!もうちょい!!
今週or来週迄には達成するぞー!


そしたら第二の壁、第三の壁と用意してあるのだけどもね(σ´∀`)σ

とりあえず良かった。

引き続き頑張りまっすᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

さてさて、先日柔軟剤にハマってるって記事書いてました。
↓参照↓
 
連日の雨なので洗濯物を廊下で室内干ししてたら、おかんが今日蚊取り線香を鬼焚きしたらしく洗濯物が全て蚊取り線香の香りになりました。

おかん…(^q^)

せっかくの柔軟剤の香りが…良いけどさ…。

今日仕事から帰ってきたら、蚊取り線香の臭いが凄すぎて家中を燻製してるのかと思った。
4ヵ所同時に蚊取り線香設置は流石にやり過ぎでしょうが💦

蚊嫌いにも程がある(笑)

せめて臭い付かないタイプを使ってくれー!

みそぱんの部屋はワンプッシュで8時間持つの使用してるし、
外出するときはディート30%の超強力な虫除けスプレー振ってるから今年の夏は蚊に刺されゼロでした。

キャンプ用に買ったのですが役に立った。

「これ良いよ~」って勧めても、昔の人だから結局使わないんだよなぁ( ;∀;)
昔ながらの蚊取り線香、安定安心。

仕方なしなので洗濯物は後でファブっときましょう。


さて、今日もサクッとお風呂入ってとっとと寝るとしましょう。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村