手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

今日もバイト面接

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日もバイト面接

f:id:okabe-haruka:20210903195417j:plain

休みの日に限って雨なの悲しい…
洗濯物干せないじゃない…。

今みそぱんは柔軟剤にはまっていて一人柔軟剤総選挙やってます(笑)
一番好きな香りを見つけてどれを採用するかお試し中。
レノアパヒネスは全部試したので今はフレアフレグランスをお試し。

皆様お好きな柔軟剤とかありますか?


はてさて、今日は休み。
2件目の早朝バイトの面接に行ってきましたよー。
何かもう「採用って形で進めます」って言われたのだけどその職場は30kgの荷物とか持ったりするんだって…
ちな、運送業

きっつ…

空調なし、更衣室なしで朝から30kgか…
しかも働けるのが10月1日以降からだそう。


そんなに待ってらんないのですが?( ^ω^ )
採用決定だけど身体が拒否っている😅


って事でさらにコンビニと牛丼屋のバイトにも応募。


まだ返事は来てないけど、コンビニとか牛丼屋の方が時給高いし、空調効いてるしね。
働ける時間は決まっているのだから効率良く働きたいものです。


みそぱんの今勤めている正社員のお仕事は終わりは何時になるかその日次第ですが、出勤時間は固定なのでなるべく朝に働きたい(  ̄ー ̄)


そもそも正社員の仕事がお給料安すぎるのがアレなんだけど…

この地域だと平均なんだよな(;´∀`)
実家暮らしか、共働きしか居ない訳だわ。

手取り14万でも田舎なんで正直生活は出来ると思います。
でも、貯金が中々ままならない。

みそぱんはとにかく貯金がしたい。
増える残高を見てると自己肯定感が上がるので(笑)


とりあえずコロナ落ち着いたら転職も視野に入れるかぁ…
転職が一番めんどい_(:3」∠)_

さて、バイト用の履歴書また書かないと。


辛い…。


もう現実逃避したい💦

どっか現実逃避するにもお金がかかるのですよ。


はぁ( ´Д`)


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村