手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

令和3年8月の家計簿公開(運用成績も)

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

8月の家計簿公開


f:id:okabe-haruka:20210430181801j:plain
月末になりましたので、
みそぱんなの8月の家計簿公開です!

※コロナ禍で手取りが14万→10万まで下がっています。
※独身アラサー実家暮しの家計簿です。

2021年8月の収支

収入

・給料 108,000円
100円単位は省略。

今月から手取り10万台です💀💀💀
早朝バイトの面接結果はまだ来てません、頼む!受かってくれ!!

正社員なんだぜ、これ?

もう辛い…

支出

65,221円

今月はでかい買い物はしませんでしたが、キャミとかスニーカーとか細々としたものは買い替えました。
後、食費が2,000円以上予算オーバーしたのが地味にショック。

投資

・iDeCo 23,000円
・NISA 33,333円
計56,333円

手取り減ってもここは弄らず。
積み立て金額の変更手続きがめんどうってのと、愚直積み継続するため。

貯金額

0円
まあ、そうなりますわな。

って事で、合計は…

☆収支☆

▲13,554円

ギャアアアアヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
手取りが減ってなかったらトントンだったのに!!!
もう、やだよー💦


↓続きまして、全体の資産額など↓

iDeCo・積立NISA運用成績

iDeCo

f:id:okabe-haruka:20210831183759j:plain

積立NISA

f:id:okabe-haruka:20210831183812j:plain
↑SBI証券
↓楽天証券
※今年SBI証券から楽天証券に変更してます。

相変わらず株価は好調なので、ここの数字だけは癒される。


総資産額

f:id:okabe-haruka:20210831184113j:plain
先月より105,104円のプラス

株価が総資産額を上げてくれてましたね。
本当NISAとiDeCo様々です。
暴落来ても愚直積みを続ける気概であります!

来月も手取りは10万になります。
とにかく来月からバイト始める!!
今、結果待ちのところがダメだったら後はコンビニかパチンコ屋ぐらいしか無いな…。
両方嫌だなぁ( ´△`)

選んでる場合ではない、働かないと!!


では!