手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

休みの日のスモア

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

スモア食べすぎて気持ち悪い…。

f:id:okabe-haruka:20210817201706j:plain

今日は休みです。
起きたら11:49でびっくりだよね。
睡眠にも体力必要と言いますし、自分まだまだ体力あるんだなって変な所で実感しました(笑)
疲れてるのに長時間寝れるんだもん、若い若い(言い聞かせ)

そしてお昼兼朝ごはん食べておやつ食べて1日が終わった…。
これからTSUTAYA行って漫画返して来なくっちゃ💀
めんどうだけど( ´△`)

まだスモアが気持ち悪いから外出したくない😅
マシュマロがダメだったのか、ビスケットがダメだったのか…🤔

当分スモアはやめておこう。
でも竹串めっちゃ余っている…どうしよう。

昨年キャンプするのにマシュマロ焼きたかったから竹串買ったのですが、これ20本いりなのよね。
私20回もマシュマロ焼かないといけないのか(笑)

誰か半分貰って下さい

竹串消化はともかく9月になったらキャンプ行きたいな、
暑すぎず、寒すぎずちょうど良い感じになったら。
焚き火見てボーッとしてたい。

何も考えたくない( ´_ゝ`)

焚き火でボーッとしたいけど、ソロって結局全部自分でやるからそれなりに忙しいわよね(笑)
設営して、薪割って、料理して、洗い物して、片付けて、フロ入って…。

結構忙しい!!
薪割って、固い地面にペグ打って、焚き火やる頃には右手筋肉痛ですよ( ´;゚;∀;゚;)
『右手めっちゃ痛い…』って感じながらの焚き火は情緒風情が台無しです(笑)

ペグ数少ないテントなのに!

歳が歳だからだよ

まあ、折角だし~って色々こだわっちゃうのが行けないんですけどね。
次は簡単お手頃を目指してキャンプしよう。


お、もう20時なっちゃったので、流石にTSUTAYA行って来ます!


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村