手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

アラサーの求職活動

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

お仕事探しなう


f:id:okabe-haruka:20210816192029j:plain


転職は書類選考、面接等考えたらストレスで胃がマッハだけど、バイトなら面接で何言われても良いや( ´_ゝ`)


ってかみそぱんなちょい前までは派遣人間やってたし、また派遣をチョロチョロ入れても良いかな??
派遣時代はあっちこっち色んな場所に行って大変だったけど、
まさか派遣時代より手取りが減るとは思わなかったよね…(ヽ´ω`)

コロナ恐ろしや。

まあ、コロナ無くても手取り14万終わってる勢ですけどな!!

終わってる…( ;∀;)自分で言って悲しくなる💀


ってかみそぱんなの住んでる北関東田舎地方だと事務の正社員は平均手取り14万位なのよね。
後はボーナス付くか付かないかって違い位。
みんな手取り14万で一人暮らししてんのかな?

ちなみに今の職場『ボーナス有』って求人に書いてあったけど、まともに支給された事なんて一度も無いよ!!

一 度 も 無 い よ ! ! !

大事なことだから二度言ったな…



辛い…_(:3」∠)_



って事で早朝バイトか週2程度のバイトを探してます。
今は会社やお店のクチコミまであるから便利ですよね~。
事前に地雷が分かるって本当に便利な世の中になったものだ。


スマホでポチポチバイト探してまして、ちょうど今の職場からも近くて良い条件の早朝バイト見つかったのですが、クチコミ内容が酷すぎて萎える(;´∀`)
酷い社員が居るらしい…。
クチコミで事前に分かって良いのだけどね、飛び込む勇気にブレーキがかかる😅


人間関係で無駄な傷は負いたくないけど、だからと言って怯えて全く動けなくなるのも考えものですわ( ´;゚;∀;゚;)

難しい問題ですね

仕事始めるなら早い方が良いけど、もうちょっと探してみよう。
いっそ其処に飛び込んでみる??
アルバイトを人とも思わない社員が居るらしいよ(笑)気分でコロコロ変わるらしいよ(笑)

。。。

いやあああああぁぁあぁぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ってか履歴書書くのダル…。
とりあえず今日はもう寝る!!


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村