手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【八週目】ダイエット報告

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ダイエット八週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月20日からスタートしたダイエット、
今日で8週間目、56日目でございます。

今までの記録

f:id:okabe-haruka:20210815181255j:plain
一週目▲1.2kg
二週目▲0.8kg
三週目+0.1kg
四週目+0.7kg
五週目▲0.4kg
六週目▲0.6kg
七週目+1.7kg

今週の記録

そして八週間目の今日、
先週より『▲0.8kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲1.3kgという結果。

ダイエットってなんなんだろう…(ヽ´ω`)
体重か安定してきてしまった。

相変わらず職場は毎日お菓子があります。休みでも律儀に私の分を先輩方が確保してくれております。

良い職場だなああぁおいいいい!!
余裕で痩せられるって思ってたのに…
_(:3」∠)_

しかし周りのせいにしてはいけない、来週はもっと良いご報告が出来るようにもう少し頑張ってみます。

年々痩せにくくなってきているから、もうこれ以上は太れないわよ、私。

本当気を付けないと!!
でもちょっと疲れて来たわ…(ヽ´ω`)

30分仮眠して、さっさとお風呂入ろう。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村