手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

☆祝☆ブログ開設5ヶ月!!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

令和3年2月28日からブログを始めて5ヶ月経ちました!

f:id:okabe-haruka:20210728183103j:plain
この『手取り14万独身30代女の貧困生活』を始めてついに5ヶ月経過致しました。
すっかり私の日常の一部になったブログの月次報告でございます。

投稿日数

この記事が投稿されたらブログ連続151日投稿、記事数は240です。

収益

今月のブログ収益は合計829円でした!

無料ブログでやってる割には儲かってる??
いや、もっとイケるでしょう(゚∀゚≡゚∀゚)

変化点

先月投稿数を減らした結果、激減してしまった訪問者数も今月に入ってから徐々にですが取り戻しつつあります!

いつもご覧下さってありがとうございます!!

反省点

仕事が忙しくなりつつあり、19時台の投稿が難しくなってきたこと。
仕事終わってから早くブログを投稿したいが為に、内容が雑になってしまった日が何回かあったこと。

総合的に見て

今月の記事を個人的に見返してみて、
ほつつつっっっっんんんとおおおぉうううに!!!!
ネタが無かったんだなって思いました😅
平凡!!つまらなすぎる!!(笑)
なぜ他のブロガーさんと比べてこんなつまらない日々を送っているのか!?

良いことも悪いことも何も起こらないで1ヶ月が過ぎた結果ですね🤔

一見平凡そうに見えるアラサーの日常ですが、当たり前だけど歳はとるし、手取りもさらに減ることが決定しているので、状況は徐々に悪くなってきている訳なのですが…。

来月はちょっとブログの見た目を変えてみようかな??
まだ有料版にはする予定はありません。
有料版に変更するときはパソコン買った時ですね。

手取り減るって言ってるのに、パソコン買う余裕あるの?

。。。。。。。ないよ

ブログで月5万稼ぐ為の資金が無い!!

それでも無事1日たりともサボらずにブログを継続する事が出来たので、嬉しかったです。
コツコツ継続、ブログを育てていきます。

それでは!
いつも見て下さっている方、スター押して下さる方、ブックマークして下さる方、コメント下さる方、Twitterで良いね押して下さる方、
これからもしがないアラサーではありますが、
ブログ生活続けて行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

f:id:okabe-haruka:20210728191834j:plain



来月の目標

・今月よりももっと稼げるようになる!!
・Amazonアソシエイトで収益を得る
・ブログ村でのランキングを今より上げる

では!




☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村