手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

やっぱり服屋は苦手。

どうも、手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

洋服が似合わなすぎてシヌ…

f:id:okabe-haruka:20210724230214j:plain

先日二郎系ラーメン食べた後に服を見にUNIQLOへ。
持ってるTシャツの襟がすべてヨレヨレなんだよね🤔

鬼滅の刃とか、サマーウォーズとか今アニメ今めちゃくちゃコラボしてるのね。
アニメTシャツがオタクの物ではなくなってしまう( ´;゚;∀;゚;)

個人的にサマーウォーズコラボTシャツがシンプルで良さげでした。
とりあえず適当に選んだTシャツ持って試着室へ。
ついでにちょっと可愛いなって思ったポール&ジョーコラボのワンピースも一緒に試着。


にっ似合わない…。

Tシャツはともかくワンピースあり得ない位似合わない…。

ちょっとちょっと、UNIQLOなんて没個性の極みでしょうがよ!
誰でも似合うスタンダードな物しか無いのじゃないの(#・∀・)


正直UNIQLO問わず、毎回服屋には惨敗します。

圧倒的に好きな服が似合わない!
おしゃれ(と自分的には感じている)が違和感マックスでもう無理無理(ヾノ・ω・`)


そもそもショッピングって女性が、好きな趣味の1つじゃないですか…
私はショッピング(特に服)が正直苦手です。

鏡に映った自分が耐えられないし、好きなテイストの服が似合わない。
痩せればどうにかなるってレベルじゃないぐらい似合わない…もう骨から生まれ変わりたい。


結局何も買いませんでしたよ、ええ。

テンション下がりすぎでしょう


しょうがない、襟ヨレヨレTシャツは部屋着に降格させて、お出かけ時には他のトップスで当分しのぎましょう。

。。。

って事をしょっちゅう行っているため、みそぱんは服は最低限の服しかない上に中々服を買わないです。
金がない!ってのも理由の1つですが、
何より納得する服がまつつつっったく見つからない!!


予算内で自分に似合う服が見つかるのが奇跡的過ぎて、1度買ったらずっと着続けてる💀💀

そしてすぐに駄目になる。


世の中の人は何であんなにも洋服似合うの??
みそぱんは鏡当てて見てる時点ではイケるか?って思っても試着室で毎回絶望しています。


リアルに下着姿のまま試着室で数分項垂れる自分orz

ただでさえアラサーのおしゃれは難しいのに。
ぼっちアラサー独身が見た目すら気になんなくなったらそれこそ悲惨ですわよ😅
どうにかしなくては…。


ではでは、明日も仕事ガンバりましょう。
頑張っても給料減らされるんだけどネ。
昨年は残業も込みで17万位貰ってたんだけどな…。
おかしいな、来月10万予定ですよ💀💀💀
同じ職場とは思えない_(:3」∠)_

もうちょっと固定費見直さないと。
ここ半年で削りに削ったからこれ以上削れる所あるのかしら?
また、何があったら記事にします。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村