手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ダイエット五週間報告

どうも、手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ダイエット五週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月からスタートしたダイエット、
今日で五週間目、35日目でございます。
約1ヶ月経過しました。

今までの記録

一週目▲1.2kg
二週目▲0.8kg
三週目+0.1kg
四週目+0.7kg

二週間目まで調子よかったのに、ここ最近はダメダメでした。😭
生理だから~って言い訳ばっかりでしたが!明らかに食べ過ぎだったと思います。

今週の記録

そして五週間目の今日、
先週より『▲0.4kg』>でした!

って事で、
ダイエット開始から三週間でトータル▲1.6kgという結果。

微妙~!!


生理も終わって今は痩せ期の筈なんだけどな…。
最近のみそぱんなといいますと、
夜は4時になったらもう明るいし、最近ずっと猛暑で扇風機マックスフル活用してても暑くて目が覚めてしまいます。

明らかに睡眠不足ですが、食欲はマジで落ちない。
夏バテ知らず。

食欲落ちろし( ´_ゝ`)

全然寝てないけど、朝食はしっかり頂いてます。

ここ最近の朝食パターン
・砂糖なしカフェオレ
・ロールパン1個
・キャベツサラダ
ベビーチーズ
豆乳ヨーグルト

ちゃんと朝ごはん食べて出勤。

会社は相変わらず出社する度にお菓子が机に置いてある。
絶対にみそぱんなの分を確保してくれるやさしい職場。
(給料安いけど)

大変ありがたい!!
でも今はいらない!!


うそです、全部食べてます。
イケないと分かっているのに…頂いたお菓子はその日の内に消化。
宵越しの菓子は持たない主義です。

ダメだ、ダメすぎる…

朝食しっかり食べても10時過ぎるとお腹空いて来ちゃうの何ででしょう?
今日も煎餅やら饅頭など頂いて、食べながら仕事致しましたよ(  ̄ー ̄)


んで、お昼は毎回適当にお弁当。
昼はなに食べても良いと思ってる派です。

お昼休憩も終わって仕事戻りますが、またお菓子を3時過ぎに頂く。
午前午後で1日2回あるお菓子タイム。
やめられませんわ~💦

そして夜!
一番重要な夜は、実は殆ど食べてません。
チーズ1個噛るだけとか、作った梅シロップでソーダ割りとかそんなもんです。
お菓子でお腹充たしてしまってるから夕飯はいいやって感じです。


さて、いかがでしょう?
これが最近のみそぱんなの1日です。




。。。






今この記事を自分で書いてて、
「こりゃ痩せないわ…」って思っちゃいました(笑)

朝食はまだ良しとしよう。
間食→昼飯→間食→夜飯の流れが悪すぎる((( ;゚Д゚)))
自分でもこの記事を書くまで何とも思って無かった…

無自覚怖い!!


とにかく間食か、、、止められるかな?
ダイエットしてるので~ってお菓子断ったら余計お菓子渡される気がしてならないのですが(笑)
善意なのがまた辛い😅

とりあえず今週あと、数gで良いから体重落とせるようにしなくっちゃ…。



今週の反省点
間食をもっと自覚しろ!!!

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村