手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

アラサーが高校生だと?!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

アラサー独女、女子高生に間違えられる

f:id:okabe-haruka:20210721211942j:plain

本日もお仕事day。
相変わらずのワンオペ対応で、人の出入りが多い1日でした。
みそぱん1人VS多人数の形式どうにかならんの…??
汗だくになりながら頑張っているのに給料減らされるんだもん…悲しくなってきます(´Д`)

そんな中、本日さらにショッキングな出来事があったのですが…

先程も書きましたが本日は業者等々の人の出入りが多い1日でした。

入れ替わり立ち替わり人がワチャワチャして忙しない状態で、ワンオペ対応のみそぱんなは本当にバタバタとしてて、
やっと夕方になって少し落ち着いたところで一人の業者さん(Sさん)と本日二度目のエンカウント。

(一度目はお昼時)

みそぱんなは職場で常にマスクしていますが、その時みそぱんなはお菓子食べるためにマスク外してたのですよ。
お菓子食べてる所を目撃され、慌ててマスクし直してご挨拶したのは良いが、、、


何か彼の様子がおかしい。

まじまじとこちらを見て固まっている。

ちなみにSさんは滅多に会わないのでお互い名前もうろ覚えレベルです。

そんなSさんから衝撃の一言。

★★こここら再現エピソード★★

みそぱんな→

←Sさん(業者)

以上の出演でお送り致します!!
では、どうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あれ?昼にお会いしました?ってか居ました?

会いましたよ。何なら少し話したじゃないですか。

。。。あれ、意外と年(ゴニョゴニョ)

高校生ぐらいの人だと思ってました。

私 は 高 校 生 ✕2程 の 年齢 で す が…

。。。。。

良いと思います!!



何が良いんだよ!!


つまりマスク付けてたら若く見えたと!
そしてマスク外した姿はそうでも無かったと!!!




そんなん知らんがな!!!!!

勝手に思い込んで傷付けられたんだけど…💀💀

ってか「思った程若くなかった」ってそれ本人に言う必要無くない??

本人に言う必要無いよね!!(大事なので二度言う)


もう、その後テンション下がりっぱなしでしたよ。
現在21:01ですが、この記事書きつつ思い出してきてうっすら怒りすら沸いてきましたよ( ゚皿゚)
腹立つぅぅう~!!


マジでもうSさんとは会いたくないわ(笑)
でもまあ、もっと年上だと思った!って言われるよりかはマシなのかな…??

どっちにしろ失礼だけどね!!

オチが見つからないので強制的に終了に致します。

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村