手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

苦手な病院ナンバーワン!歯科!!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

本日は歯科の定期検診でした。

f:id:okabe-haruka:20210719181221j:plain

むちゃ暑い午後の昼下がり。
わざわざ歯科行く為だけに化粧して、香水振って、ピアス&ネックレスして行って参りましたよ(笑)

診てくれたお姉さんが気前が良いというか、豪快と言うか、とにかく歯石取りをゴリゴリやって頂きました。
今まで一番力強かったです( ´;゚;∀;゚;)

歯周病無し、磨き残しも少なく、治療が必要な虫歯もないとの事でとりあえず安心。
もう隣の処置の音が怖かった…。出来れば行きたくない病院ナンバーワンです(´Д`)


歯科が終わったのが16時頃で、太陽が丁度良く曇りがちになったので帰りに洗車してきました。
梅雨も明けたし、車相当汚くなってたからやっとの洗車ですわ。

炎天下の下洗車とか地獄ですやん。曇って良かった。
それでもあつつっつかったけどね!
ガソリンスタンドにある洗車機で洗車したので、みそぱんな自身は拭き取り位しかしてませんが、汗だくになりながら拭き取りしました。
ついでにフロアマットも備え付けの洗浄機で洗いましたがびちゃびちゃで乾く気配がない…。
とりあえず持って帰ってまた家でマットは干してます😅


家に帰っても汗は止まらないので、おやつは自家製バナナシェイク
出かける前に冷凍しておいて良かったわ、美味すぎる😋


作り方はバナナ1本と牛乳プリンをジップロックに入れてモミモミ、ストローで飲めるように良く潰しておきます。
冷凍の中でジップロックを2時間程冷やしシャーベット状になったら、そこに牛乳を追加で入れて更に冷凍庫で1時間。
コップに注いだら完成です!

甘味付けで今回は黒蜜を入れてみたよ✨

ハチミツでも美味しそうだね!

ふぃ~シェイクも飲んで落ち着いてきた。
現在18:20です。
ちょっと昼寝ならぬ夕寝しようかな🤔
また最近寝付きが悪くなってきました。暑くて寝れない!って訳じゃないのに何故か2時間置きに起きてしまう💀そしてその後中々眠れない…。
毎年夏は寝付き悪いのがデフォなんですが原因が不明(´Д`)

寝れる時、寝とかないと。

夜にはゲーム内でお知り合いになったアメリカの方(仮称マイケルさん)と一緒にクエストやる約束してるし…。
↓みそぱんながハマってるゲーム↓

Sky 星を紡ぐ子どもたち
Sky 星を紡ぐ子どもたち
開発元:thatgamecompany
無料
posted withアプリーチ
現在星の王子さまとのコラボ中!


明日も仕事だし、今日はこれぐらいでお暇します。

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村