手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ソロアラサー酔っぱらう。

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

久々の飲酒。

f:id:okabe-haruka:20210714194540j:plain

みそは普段ほとんどお酒飲みません。

しかしなんか今日は飲みたくなったので、帰りにスーパー寄ってほろ酔い購入。

早速宅飲み開始!
なかなか酔っぱらいなうです。

ほろ酔い一缶だけしか飲んでませんが、かなり酔っぱらってます。
お酒強くないので( ^ω^ )
ほろ酔いは心臓バクバクしないし、気持ち悪くもならないので好きですよ😃


本日飲んでるのは期間限定の冷やしパイン!
サントリー ほろよい 冷やしパイン [ チューハイ 350mlx24本 ]
激辛スンドゥブと冷やしパイン最高です(*゚∀゚)=3

お酒飲むと食欲増しちゃいますよね、明日のおやつ用に暴君ハバネロ買ってあるのだけど…

食べちゃおうかな。。。





。。。



ハバネロうめめえええ!!!

程よく辛くて美味しいです😋
辛すぎて食べれなかったらどうしよう…ってビビってた過去の自分を殴りたいぐらいうまい!


うまいお酒と料理とお菓子で幸せです。

たまにはこういう日があって良いじゃない。

そしてまたお酒を飲む日は3月後でしょう、下手したら半年。

ぼっちだから飲み会とかないしね!!

もう酔っぱらい過ぎて文章かんがえられないので、最強に中身がないですが、本日はここまで!


明日は休みだ!!

一時の幸せを噛み締めます( ´ ▽ ` )ノ

では!
☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村