手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

今日もアラサーぼっちは行く

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

昨日は取り乱しました。

f:id:okabe-haruka:20210710200944j:plain

今日は安定してます(*`・ω・)ゞビシッ
相変わらず仕事はオンオペだけれども💀

まあ、良いのです!
何故なら明日から2連休だから…

心おきなくゲームが出来るわ!

コロナ禍でどこも出掛けてないのにさらにダイエット中なので楽しみがないのですよ!!(真剣)

あ、簿記の勉強はぼちぼち始めました。
11月再チャレンジ致します。

短い勉強オフ期間でした。
これから休みの度に起きる→散歩→勉強→ご飯→ダラダラの引きこもりコースが待っているのか…。

( ´-`)

ってかもし11月の試験で簿記2級受かったらどうするよ?
1級目指す??
流石にオーバースペックかな?

みそぱんなの今の仕事まったく簿記の知識使わないのよね…

何故簿記の勉強始めた…??

暇だったから…

今もう暇ないねん😅
暇無さすぎて、色んなところが雑くなってきてますよ(笑)

ずぼら過ぎて干物通り越してもはやミイラ。

人生に潤いが圧倒的に足りてない!!

。。。

引きこもり乙。



せめて明後日位はどっかデパートでも行こうかしら…。

なんか無性にミスドのドーナツが食べたい

炭水化物&脂じゃない…

。。。

お出掛けついでに眼科行ってコンタクト処方して貰わなければ、また万円が飛ぶ😭
今月は自動車保険で飛んでコンタクトで飛んで、もう死活問題です!

さて、もう20時だ。

最近ワクチン接種が増えてきたのか、仕事が地味に忙しくなってきました。

それなのに減る収入&ワンオペ&時短(ヽ´ω`)

今までブログは19時台に投稿出来てたけど、今はもう19時台にブログ記事書き始めています。

着々と迫る風呂の時間!まったく無くなったブログネタ!焦るが疲れで回らない頭!

これが倦怠期か!!(多分違う)

とにかく時間がなくって…
というかブログにさける時間が減ってて最近趣味のブログ漁りも出来なくなってる( -д-)

皆さんどうしてるのかな…?



はよ風呂入ろ。
では。

あひる風呂 (HB-2725)

あひる風呂 (HB-2725)

  • ハシートップイン(Hashy TOPIN)
Amazon
☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村