手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

婚活の思い出とチートデイ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

本日は七夕ですね。

f:id:okabe-haruka:20210707193913j:plain

まあ、ぼっちには何も関係ないイベントですけどね( ´_ゝ`)

ブログネタ用に『七夕 ぼっち』とか『七夕 独身』調べてみたら婚活パーティーが沢山て出来て草。


みんながんばれー(他人事)



ちなみにみそぱんな婚活パーティーに一度だけ行ったことありますが…

「結構料理しますー」って言うと
「料理出来るのになぜ独身?」って言われ…

逆に「料理まったくしません」っていえば、
「だから駄目なんじゃん?」って…





どうあがいても地獄


((( ;゚Д゚)))ドウシロト?


料理は好きだか、他人に作るのは嫌いです。


何で世の中の数多多数は相手が料理するって知った途端、

「どれどれ、この俺様が召し上がって差し上げて、ありがたくも貴様の料理の腕前を評価してあげよう☆かッなッッッ☆☆☆」

って位食えるの当たり前だと思ってるん?

(ヾノ・ω・`)ナイナイ



わい、自分より料理上手い人の意見しか聞かんからな!!!!


。。。


話が逸れました(笑)
今日が仕事休みだったら七夕ゼリーでも作ったけど、今日は忙しかったから無理😅

って事で本日の、夕飯はちらし寿司でもなく、そうめんでもなく、もちろん七夕ゼリーなんてものでもなく。

。。。

ただのエアリアル
ヤマザキビスケット エアリアル 焼きとうもろこし味 70g×10袋


チートデイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

スナック菓子メチャクチャ我慢してたから超美味しく感じられる…

ちなみにチートデイとは?

チートデイは「Cheat=だます・ズルをする・反則をする」という言葉からきています。 ダイエット中でもズルする日を設けることで、減量を促進させるのです。 この「ズル」というのが食事。 チートデイは食事制限をなくし、好きなものを食べていい日と決めます。

チートデイの効果と失敗しないやり方。ダイエット停滞期や減量対策に | 健康×スポーツ『MELOS』様より

今日は仕事がワンオペで電話なりまくりのストレスマックスだったので、ついに禁断のチートデイを使ってしまいました。
もうむり!色々むり!!ってやけくそになりましたね…ええ(ヽ´ω`)

後悔はしていない!!!

【本日食べたもの順調】
生ゆばの刺身

ハーゲンダッツクリスピーサンド

エアリアル

バナナ(なう)


手当たり次第感が否めないΣ(´∀`;)
見事にしょっぱい→甘い→しょっぱい→甘いの順調で食べてる(笑)


しかしハーゲンダッツなんて贅沢や~。
カップアイスよりクリスピーサンドが好きよ。

バナナ食べ終わってやっと気持ち落ち着いて来ました。
ストレスはアカンですよ!やっぱ。
明日の体重計が今から楽しみです💀💀💀

次チートデイ使えるのは来月か…(´Д`)


モウツカレタ…_(:3」∠)_


では!



☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村