手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ダイエット一週間経過報告

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

明日は簿記試験の結果発表日か…。

f:id:okabe-haruka:20210627200124j:plain

結果は見るまでも無い位惨敗ですが(笑)
来月からまた問題集からやり直そう(´c_` )
次の試験は11月。
結構時間ありそうでも、結局すぐなのよね…

次こそは教科書抜けないで全部やるぞ!!
しかし教科書一冊丸ごと抜けてたなんて、今考えても情弱って本当恐ろしい…(笑)

さて、ダイエット初めて今日でちょうど一週間経過しました。

結果は…

▲1.2kg

おおっ!

って言っても胃の余計な物がなくなっただけでしょう。
ダイエットって最初は大体調子が良いものなのよね( ´_ゝ`)


今のところ体調も崩してないし、メンタルも大丈夫。
ボッチだから食事に誘われる心配もないし、ここ最近職場でお菓子も食べていない!

貧血だけが本当怖いので、鉄分サプリはしっかり取ってます。
あとは豆乳ヨーグルトを毎日食べて腸の調子も整える!!


良い感じですな😃✨



これで、二十歳の頃の体重まで後▲1.9kgです。


この夏で余裕か?

7月中に達成出来そうじゃない??

もう少し若かったら余裕なんでしょうが、
もう良いところのアラサー(運動嫌い)なのでもっと時間かかるでしょうな(笑)


運動は軽い散歩だけで勘弁してください(;´∀`)


って事で引き続き食事制限続行!
今日の夕飯はスープのみ。

うまうまユッケジャン↓

糖質は1食9.9gとやや高めですが、1食70calの優等生。

やや辛くて牛肉の旨味がしっかり効いたスープです。
このシリーズでスンドゥブもあるのですが、それも美味しいしカロリーが低い!!
さらに値段も安いから助かってます。


とにかく太ももがデブ過ぎるので、太もも痩せしたい~。


TWICEの動画見まくってダイエットのモチベ保ってます。

みそぱんながK-POPアイドル並みに痩せるにはいったい何㎏痩せれば良いのやら( ´;゚;∀;゚;)

あそこまで痩せるのは無理だわー💀


とりあえず今はダイエット順調ですが、また一週間後ぐらいに進捗の記事でも書きましょうかね。


では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村