手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

大人になったら楽しい事

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

ANNA SUIさんがなんか出してた。

 

ふむふむ、惑星モチーフとな🤔
どことなくセーラームーンチックなような…
ってかANNA SUIセーラームーンとコラボしてたわよね?


それよりも…これは…





「こいつをどう思う?」




「すごく…セボンスターです…」





( ^ω^ )


ANNA SUI何処に行きたいん??

二十歳前後の頃はめちゃくちゃ好きだったけど、今の路線は意味が解らない😅


ってかセボンスター懐かしいわね(σ´∀`)σ

セボンスター昔ハマって集めてたなぁ。
子供の時ではなくって、成人してからね(笑)


子供の頃は色気より食い気だったし、おこづかいも限られてたもんだから食玩は興味無かったけど、
大人になってからは10個でも20個買えちゃうからね!
子供の頃に買えなかった物がバシバシ買えちゃうんだから、大人って楽しいわ(笑)


大人になってからライダーベルト買い漁る人の気持ちめちゃくちゃ分かります!
みそぱんなセーラームーンのグッズ大量買いしましたからね(*゚∀゚)=3


ここ数年前の話ですが、
セーラームーンが20周年記念かなにかで、変身ブローチとか、スティックが大人向けに精密なサイズになって販売したのですよね。
もちろんお値段も大人でしたが(笑)
PROPLICA 美少女戦士セーラームーンR クリスタルスター -Brilliant Color Edition- 約74mm ABS・ガラス・他製 塗装済み可動フィギュア

昔欲しかった変身ブローチ…それにスティック…
勢いで買っちゃったよね(´ω`*)


なに一つ未開封だけれども(笑)

開けたら商品価値が下がるし、飾る棚が無いから😅
それなりに集めて大満足なみそぱんなです。


お次はあれが欲しい…


『ポケットビスケッタ』!!

これもおもちゃです。
知ってる人居るのかな??

そもそもネタ元であるポケットビスケッツを知ってる人の居ますかね?

ポケットビスケッツは、日本テレビ系の当時の看板バラエティ番組、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から誕生した音楽ユニット。通称ポケビ。所属レコード会社は東芝EMIウッチャンナンチャン内村光良、タレントの千秋、キャイ〜ンウド鈴木の3人組から成る。 1995年から2000年まで活動し、同年より活動休止中。

wikiより


ポケットビスケッツは本当流行った。
懐かしい…(´ω`*)

クラス皆で合唱したりしました(笑)
千秋ちゃんが本当歌か上手くって、大好きでした。
YouTubeやってて、今でも歌めちゃくちゃ上手いんですよね。

ポケットビスケッツだと『YELLOW YELLOW HAPPY』、『Red Angel』、『POWER』が特に名曲。

今聴いても全然古くないのが凄い。


んでんで、ポケットビスケッタって言うのが、
ポケットビスケッツが出したグッズで、これまたその時代鬼流行ってたたまごっちのパクリというか(笑)
オマージュ作品で、
ポケットビスケッタって言うゲームがあるんですよ✨
ウリナリ! ポケットビスケッた
これ!!
超欲しかった!!

何が良いのって、ポケットビスケッツの音楽が流れるんですよ😃
テンション上がるでしょう!!


小さい頃すごく欲しかったけど、親にたまごっちかこれかどっちかしか買って貰えなくって、
その時はたまごっちを買ってもらったんですけど、今になってめちゃくちゃこれが欲しい…(*^ω^)


新品未開封で売って無いかな??


別に遊びたい訳ではないのですよ、
コレクションしたいのですよ( *´艸`)


子供の頃に叶えられなかった夢を叶えるシリーズコレクションに加えたい✨✨


みそぱんな手取り11万だけど、金マジで無いけども、
子供部屋おばさん&パラサイトシングルなんだし全然買えるわよね(゚∀゚≡゚∀゚)


昔のおこづかいじゃとても買えなかった品々が沢山買えちゃう😃✨
大人って楽しいわー!!



とりあえずメルカリ見てきます✋
では!


☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村