手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

なんて穏やかな日!!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

今日は暑くもなく過ごしやすい休日でした。(´ω`*)

f:id:okabe-haruka:20210622195214j:plain

いつもより1時間遅く起きて、朝食はホットサンド✨

愛用していたロゴスのホットサンドメーカーがパンに張り付きすぎて全然使えなくなったんで泣く泣く処分( ;∀;)
フライパンでホットサンド作ったよ。


ホットサンドメーカー買うならコールマンのにしようかな?

ランタンマークが可愛い(´ω`*)


朝食食べたら出かける気になれなかったんで、今日はお散歩はサボり(笑)
のんびりダラダラのんびりダラダラYouTubeばっかし見てました(幸せ)

この人今日も家から1歩も出ていません!


だがそれが良い

今月はもう何もやらないって決めたからね


ってか金無いねん…(ヽ´ω`)
金無いのにわざわざコロナ感染リスク背負いながら出掛ける気にはならんわ💀


そんな引きこもりアラサーのランチは業務スーパーレトルトカレー

↓写真右下のヤツです↓
f:id:okabe-haruka:20210622192443j:plain
このレトルトカレーはシリーズ全部美味しいからおすすめです!
業務スーパーで見かけたら買い置きすべし(´ω`*)


もち麦を入れて土鍋で炊いた炊きたてごはんにカレー最高でした!


食後デザートは自作シェイク。

バナナ、豆乳、黒密、きな粉をジップ袋に入れてモミモミしたら冷凍庫の中で1時間程冷やすだけ!

ミキサーもいらない超楽チンレシピ😋✨
夏になると良く作る飲み物の内の一つです。


本当はがっつり甘いもの食べたいけどダイエット始めてしまったので…😭
これからは油で揚げたものと小麦粉を使ったお菓子を控えないと…
やっぱ太るのは油分と糖質ですからね😅

ダイエット始めたらケーキ、クッキー、ドーナツ辺りが全く食べれなくなる~( ´;゚;∀;゚;)



が!

しかし!

そんな事言ってますが!

明日からマックの『ジューシーチキン赤とうがらし』の再販がスタートしますよ!
ニュースリリース | McDonald's Japan

これは食べるしないでしょ😃✨
めっちゃ糖質&油分だけど!!(笑)


夕飯にしたら太るからせめて休日のランチで頂きましょうかね🤔
せめて飲み物だけでもダイエットコーラとかにしときますか(笑)

次の休みが楽しみ~(*゚∀゚)=3


。。。


うん、ダイエット上手くいかない気がするわ(笑)


では!



☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村