手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

むくみで寝れない…だと??

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

急に疲れるの何なん?

f:id:okabe-haruka:20210621193241j:plain

あと、急に飽きるの。


昨夜は疲れてたのでいつもより1時間早く寝たら案の定寝られないって言うね…💀


なんか足がむくみ過ぎて気になって寝れなかった。
寝れない程足むくむってなんなのよ…( ´_ゝ`)

結局いつもと変わらない時間に寝ておきて、損した気分(´c_` )


今日もお仕事でした。
今日はワンオペじゃないから楽!
タイミング見計らってトイレに行かなくて良いのが本当助かる。



。。。

楽な筈なのにお昼ご飯食べ終わってどっと疲れてた…💀💀💀


午前中何とも無かったのに…

何でごはん食べた瞬間疲れるの?



ごはんツラいの?




段々と疲れたて来るのは解るけど、急にゲージ0になるから自分の体ながらびっくりですよ😅



(  ̄ー ̄)ワケワカメ


疲れた体に鞭をうちつつどうにか仕事こなしてたら。。。



急に仕事が飽きた


仕事が飽きるって…なに?(;´゚д゚`)


急に仕事に対して熱意も興味が失せるみそぱんな。
その後どうしたかは覚えていません。


やらないといけないタスクだけこなしたかな??


ってか情緒不安過ぎでしょ自分(笑)
どうにか仕事事態は進められたので、定時にはそそくさと帰りました。


つーかーれーたー


今はのんびりブログ書きながら夕飯食べてます。
夕飯は昨日のスンドゥブの余り。
本日ダイエット二日目です。(また辛いの食べてる…)


二日目だから体重はまだまだ、一喜一憂しないように注意。


とりあえず、夕飯を糖質カットして、相変わらずウォーキングは続けて、あとは何かしようかな?🤔


一気に色々始めちゃうとすぐオーバーヒートしてしまうので継続出来るレベルでほどほどにが肝要!


さてと、今日こそは早く寝付けるかしら?



では!



☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村