手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

毎日同じ事が幸せなのか?

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

やっと梅雨入りしましたね~。

f:id:okabe-haruka:20210617200403j:plain

梅雨ってか急にどしゃ降りしたりして、何だか夏みたいΣ(´∀`;)



さてと今日は仕事でした。
久々に電話も少ない穏やかな日。いつもこうなら良いのに…。
ワンオペじゃなかったし、自分の仕事進んだからが良かったわ(;´∀`)


こんな日は残業してもしゃあないので!ささくさと帰ってトッポギ食べました。

トッポギうまし😋

食べたのはチーズ味の辛くないやつ。
仕事帰りお腹すきまくり過ぎて、帰りニトリ寄るの忘れて直帰してた(笑)

食欲には勝てません( ^ω^ )


今日の金曜ロードショーは『ザ・ファブル』か…どうしよっかな🤔
見れたら見るか。(見ない人が言うセリフ)


金曜ロードショー毎回何かしら記事書いたりしてますが、今月は後ピーターラビット挟んでからの
7月からラインナップが神なんですよね!

7月2日『おおかみこどもの雨と雪

7月9日『バケモノの子』

7月16日『サマーウォーズ

いやもう最高じゃない(*゚∀゚)=3
絶対ぜんぶ見る!



そーいえば自分の部屋にカーテン取り付けしたら朝快適でした。
 
今まで4,5時には眩しくって一旦起きてたのに、カーテン取り付けしてからは7時までぐっすり。

本当今まで何してたんや…( ;∀;)
もっと早くやっとけば良かった。。。


明日は休み、やっと体調な治ったしワクワクですわ。
どこも行くところ無いけどね!

行くところが無いって言うより、収入減りすきてどこも行けない💀


かといって家で大人しくしててもつまらないし…どうしよ( ´_ゝ`)


ここ一年以上休日は家に引きこもりで、プロぼっちの引きこもり上級者な私でもキツくなって来ましたよ…


かといって遊ぶ金は無いし…友達居ないし



図書館でも行くか?

では!

☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村