手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

クーラー効かせてスポーツ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

暑くて散歩行きとうない…_

f:id:okabe-haruka:20210610191333j:plain

紫外線ヤバす、6月なのに連日30度越えとか…
もちろん既にクーラーは入れてます。
軽い運動はした方が良いのは分かっているけど出掛けたくないよー。


あれ?てか関東って梅雨入りしたの??
まだだよね?
こんな天気良くってどうするの?
洗濯が捗るだけだよ😅


去年は8月でも、休まずお外出てましたが何か最近出掛けとうない…
シミっぽいのができたからかな💀

年だわー

個人的にはシワは良いけどシミは嫌だ( ;∀;)

シワはしゃあない、白髪もしゃあない、ただし『シミ』テメーはだめだ。

シミに厳しい

みそぱんなの自室は西日ガンガン入ってくる子供部屋なので、室内でも日焼け止めは欠かせません。

最近はスプレータイプの日焼け止めが気に入ってます。

手がベタベタしなくて良いから便利!

日焼け止め塗った後に直ぐ手を洗って、また手の甲にだけ日焼け止め塗るのはあるあるですな (;´∀`)

手や足は普通に日焼け止めミルクで塗り込んで、
お顔や手が届きにくい箇所をスプレーして、さらに日焼け止めパウダーはたいてほぼスッピンで散歩行きます。

スプレー&パウダー便利!
ってか日焼け止めだけでミルク、スプレー、パウダーってアイテム持ちすぎ(笑)
髪の毛のムースも日焼け止め成分入ってるしね( *´艸`)


日には焼けたくないが、運動はした方がいいに決まってる。
熱中症には気を付けつつね!


真夏でもコロナ禍だからってマスクしながら歩いているおじさんとか良く見かけたわ…😱

みそぱんなは人とすれ違う以外は顎マスクで夏は対応してました。
これ人通り少ない田舎だからできるけど、
学校の部活動とかみんなマスクしながら運動しているのかな?

熱中症本当に気を付けましょう(;´∀`)

もう全部オリンピックも室内でクーラー効かせてスポーツやろ。何で真夏にやるの?
f:id:okabe-haruka:20210610193334j:plain


ただのジムならクーラー効いてるイメージだけど、
スポーツ!ってなるとクーラー絶対付けないイメージあるわ。

室外競技はしょうがないとしても、室内でクーラーガンガン効いてるスポーツって何か無いのかな?
ダンス位しか思い付かないです。
未経験アラサーがやるには勇気がいるわ…(笑)

さて、運動すべき!って気持ちだけで頑張ってもストレスたまるだけなので、適度に自分を甘やかして運動続けて行こう。


でも甘やかし過ぎ厳禁です(笑)


では!
☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村