手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

業スー史上最高ビスケットレビュー

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

業務スーパートロール決行

f:id:okabe-haruka:20210607185514j:plain

定期的に見回り決行している業務スーパーですが、本日もけしからん品々を確保して来ました("`д´)ゞ

【確保した品】


大量じゃ(*^ω^)


今回お菓子でグラノーラビスケットが美味しそうだったので、ややお高めですが購入。
f:id:okabe-haruka:20210607184321j:plain
『チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケット』
価格:187円(税別)
容量:230g
原産国:イタリア

チョコ大好きです(*´ー`*)
プレーン味あっても絶対チョコを選びます!

トロール帰りにお腹が空いてたので早速食べてみた。


。。。


うっま…


ナニコレ旨すぎた( ´;゚;∀;゚;)

チョコ味がとにかく濃厚!!ザクザクした歯ごたえにしっかりとした甘さ!
マジでクッキー専門店レベルで美味しい。
食物繊維たっぷりってのも良いですね!
これが地元ど田舎の業務スーパーで変えるなんて…


高いだけある、これはリピ確定ですわ😃✨



ちなみにこちらも本日購入しました。
f:id:okabe-haruka:20210607192652j:plain
『アリョンカビスケット(ココア)』
価格:97円(税別)
容量:190g
原産国:ロシア


アリョンカビスケットは以前食べて美味しかったから今回リピ買いしたけど、ぶっちゃけグラノーラビスケットの方が段違いで美味しい!!


アリョンカビスケットも美味しいけど、食べたら水分持ってかれる良くある海外のお菓子って感じ。
でも海外のお菓子の中ではかなり美味な方です。

かなり美味しい方のアリョンカビスケットを軽く越えてきた『チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケット』
さすがイタリア産ですわ…。

f:id:okabe-haruka:20210607194122j:plain


ってか好みの問題かもしれないのですが、グラノーラビスケットはかなり味が濃くて甘いのですよ。


みそぱんなはお菓子は『甘味』って云う位なのだから、かなり甘いのが好きです。


何か最近コンビニスイーツとか万人受け狙って甘さ控え目&味薄めなパンチ力0なお菓子ばっかりですが、そんなんじゃ満足出来ないのです。


甘味は甘くてナンボでしょ!!!
甘さ控え目のお菓子なんて菓子じゃないのよ!


お上品な甘さはノーセンキュー✋


例えるならビアードパパのシュークリームや、
クリスピー・クリーム・ドーナツみたいな一つ食べたら「もう良いや…」って満足するぐらいの甘さが欲しいのですよ!!

甘さ控え目だから何個も行けちゃうのは、結果大量に食べてしまってカロリーも油分も過剰接種してしまう気がします🤔


なので3枚食べたら大満足な今回のグラノーラビスケットはみそぱんな的業務スーパービスケット部門優勝です✨✨


今回紹介しました『チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケット』のほかに、
同じシリーズで『ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット』って商品もありました!

両商品とも入荷しても直ぐに売りきれてしまう大人気商品だそうです。
特にチョコ味はは大人気で『ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット』しか店頭になかった!ってお店もあるそうな😃

さて、今回絶賛しまくった
『チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケット』
めちゃくちゃ美味しかったので、是非食べてみてください!

牛乳やカフェオレに合いますよー😃


では!


☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村