手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

トマトソースパスタとゲーム

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

今日は午前中だけ仕事でした。

家帰って、お昼ご飯食べたらもう何もやる気起きん_(:3」∠)_
今日のお昼はパスタでした。
今回業務スーパーで購入したパスタソースを使用してみました。

f:id:okabe-haruka:20210531190954j:plain
トリノで作ったトマトパスタソース
価格:250円(税別)
容量:680g
原産国:イタリア

フライパンにオリーブオイルと玉ねぎ・茄子を炒めてそこにトマトソースを投下。
混ぜ合わせたら茹でたパスタを入れて合えたら完成!


簡単( ゚Д゚)ウマー


トマト缶で毎回トマトソース作ってたけど、全然こっちの方が簡単で美味しいわ(笑)


さらにみそぱんなは粉チーズを周りが引くほど大量にかけるのが好き😋
パスタが見えなくなるぐらい粉チーズかけますからね!
さらにタバスコをたんまりかけるのも忘れてはいけません(*゚∀゚)=3

外でやったら料理人に絶対怒られる(笑)
これは外食では出来ない、自炊ならではの特権!パスタをおかずにチーズを食べるのさ👍👍


ランチ後、やる気0の身体にムチ打ち、どうにか洗濯だけ済ませることには成功する。
プライベートでお昼過ぎたら生産性0よ…なんも出来ない_(:3」∠)_


何度も言いますが、ゲームにはまり過ぎててもうどうにもならない(笑)

Sky 星を紡ぐ子どもたち
Sky 星を紡ぐ子どもたち
開発元:thatgamecompany
無料
posted withアプリーチ
みそぱんな史上ちゃんとクリアした珍しいゲームです!
ゲーム後もちゃんと楽しい😃✨


ゲームはプレイするより実況動画見てる方が好きなみそぱんなです。
レベル上げとかやらないで良いし、アクション苦手でも見てるだけだからストレス溜まんない( ^ω^ )


テレビゲーム大好きだけど、下手すぎてクリア出来ないからもっぱら見る専門です。


昔話ガンパレードマーチチュートリアルがクリア出来なかったのは良い思いでですわ(笑)

アクションも苦手だけど、マスゲームが本当駄目😭
その上クリア迄時間かかったりすると飽きちゃうのでクリアしたことあるゲームはマジでレア。

skyはゲームオーバーとかならないし、手軽に出来るって良いわよね~(´ω`*)




。。。

ん?


簿記2級??



絶対受からないよ(⊙◞౪◟⊙)

教科書丸々一冊抜けててどうにか進めましたが、まっっっったっっっく頭に入って無い!!
参照情弱と言う勿れ - 手取り14万独身30代女の貧困生活
2ヶ月で合格!っとか絶対嘘じゃーん( ;∀;)

ミスして時間なくって焦って、もうプレッシャーで無理だって分かってしまった…💀
連結会計と工業簿記がもー分からん/(^o^)\

6月の受験料払っちゃったのよね、模擬試験だと思って行ってくるか…。

余裕持って取り組みたいので、
11月に再リベンジさせて下さいヽ(;▽;)ノ


では。

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村