手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ミルキーシェイクと仮眠

どうも、手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

余はミルキーシェイクが飲みたいのじゃ。


f:id:okabe-haruka:20210530191925j:plain


今日もあっっつい!

昨日は思いがけずシュークリームを頂いてしまったので(夕飯にした)、今日こそはシェイクが飲みたい。
って事で仕事帰りにマックへ、家に到着する前に車のなかでほぼ食べ終わる(笑)


ポテトとシェイクの組み合わせ!甘いとしょっぱいがたまらない(σ´∀`)σ
ポテトには必ずケチャップをつけて貰って、
そこにスパチキを追加!

甘い→しょっぱい→辛い→甘い→しょっぱい

最高(*゚∀゚)=3

チョコとポテチとか、煎餅とアイスとか、デブには欠かせない組み合わせですな!

さらにシェイクはカロリー爆弾ですからね!デブ活に本日も大きく貢献いたしました(笑)


ちなみにみそぱんな的にマックシェイクより、モスのシェイクの方が美味しいですが、みそぱんなは貧困女子なのでマックで(ヽ´ω`)
(果たしてアラサーは女子なのか??)


とにかくマックシェイクは一口目が感動する!
ミルキーシェイクも一口目が最高でした😋一口目は本当にミルキーそのものの味がしました✨
飲み進めるとバニラでもストロベリーでも大差無くなる。


マックってほぼ栄養0だから食べても満足感無いし、食べたのにお腹すくわ…。
まだ物足りない感じ。

さらにパンでも食べるか?さらに肥えちゃう??


それより仮眠取らなくっちゃ…


子供の頃から学校から帰ったらまず1時間は仮眠取るみそぱんな。
凄く眠くなるのですよ、寝てからご飯食べたりお風呂入ったり…
そーすると体調良いのですよね😃


しかし今日はマックなんてハイカロリーなジャンクフード食べた後寝るなんて…


何と言う全能感、、、!!


デブの神様に褒められてしまうわ(;´∀`)

では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村