手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

スマホ+無料ブログで収益化

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

アドセンス合格して一週間経ち、なんと収益が発生いたしたました!

f:id:okabe-haruka:20210515192857j:plain


そのお値段…
ハーゲンダッツ3個分!!


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

何故にスーパーによってかなり金額差があるもので例える…(笑)

Twitterアドセンスの収益をうまい棒等で例えてらっしゃる方が多く見られるのですが、金額晒すと何か引っ掛かるのでしょうか?🤔

さてさて、みそぱんなはパソコンを所持していない為、このブログの全ての記事をスマホで書いています。
さらに独自ドメインレンタルサーバーも使用してなく、今までの課金は0円。


つまりスマホ+無料ブログ+赤字0で収益を出しました( ´ ▽ ` )ノ


これは月5万の副収入への道が見えて来たのでは!!??


アドセンスは収益が8000円以上にならないと現金化することは出来ないので、現金を手にするのはまだまだ先ですが、これからも頑張って行きたいと思います✨

f:id:okabe-haruka:20210515194334j:plain

ブログ開設当初は無料ブログで1年間位は頑張ろうって考えていましたが、もうお安いレンタルサーバー代位稼いじゃったんじゃな~い(´ω`*)
これは直ぐに有料ブログに以降した方が良いのでは?!


…なんて調子には乗りません😅

多分スタートダッシュ&ビギナーラックな気がするので、もう少し様子見ながら有料ブログに以降していきます。


そう言えば、Twitterで沢山のお祝いを頂いたのですが、結構無料ブログだとアドセンス合格出来ないって思っている方多いみたいですね。


合格しにくいって事は勿論有るとは思いますが、私の他にも合格したって方は沢山いらっしゃいますよ😃✨

  • とにかく記事を書く
  • プライバシーポリシーの設置
  • 問い合わせの設置
  • フリー素材画像のみ使用

みそぱんなが合格迄にやったのはこれぐらい。
文字数は気にしませんでした。
(スマホで書いているから文字数図れない)
なので無料ブログ使用している方も駄目で元々な軽い気持ちで申請してみてください!


ちなみに合格して広告を貼るようになった場合、
元々のはてなさん側の広告と私のアドセンス広告と2つの広告がページに表示される事になるため、
ページが広告だらけになってしまうし、
はてなさん側の広告にクリックがあっても自分自身の収益には繋がりません。

なので収益の最大化を図るのであれば、サーバー側の広告無しの有料ブログが良いかと思います。


ってか有料ブログに以降するって事は独自ドメイン取得するって事なので、結果再度アドセンス申請しないと行けなるなるわな😅
2度合格もぎ取るの大変だわ…


【結論】
私みたいなスマホ+無料ブログでも一週間でハーゲンダッツ3個分は稼げる。


では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村