手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

食べて良し、温めて良し!

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

あずきのチカラに癒される

f:id:okabe-haruka:20210511231340j:plain

小学生の頃から肩凝り持ち、大人になって今の仕事がデスクワークでさらに肩凝りが酷いみそぱんな氏。

そんなみそぱんなは普段あずきのチカラの目元用と首肩用を愛用してます。

一時期肩こりと目の疲れがひどくて頭痛吐き気がひどかった時期にドラッグストアにて購入。
そっこらもうあずきのトリコ😊
今も肩にあずきのチカラ乗せながらブログ書いています。


小豆には水分が多く含まれており、
電子レンジで温めることにより水蒸気が発生してその水蒸気の効果によりじんわりと肩や目を長時間温めてくれてもくれます 。

商品は繰り返し利用することができ、 あずきの力は約250回繰り返し使用することができます!
※使用した後小豆がまた水分を取り込むのに4時間休ませる必要あり。


使用方法は本体を電子レンジに入れてアイマスクなら500wで40秒、首肩用なら2分温めるだけ。
レンチンして乗っけるだけだからズボラ人間でも使える!


効果としては、水蒸気で温める事により血行が温められ疲労回復が期待でき、さらに自律神経が整い良いことだらけ✨


実際みそぱんなも1年間使用してみた感想としては、
肩凝りや目の疲れで吐き気を伴うことはほぼ無くなりました。
あずきのチカラを使用するとリラックスすることが出来、寝付きも良くなりました。
ちなみに小豆は結局重さがありますから目元用をのせたまま寝ることは無理かと😅

因みにデメリットとしては、リラックスし過ぎて作業に身が入らなくなる事ですかね!(笑)
休憩中に使うより、1日の終わりに家でゆっくり楽しむながよろしいかと!


吐き気が無くなったのは嬉しいけど、リラックス出来るようになったのが一番嬉しいものですね(*´ー`*)



さてさて小林製薬の回し者か?ってぐらいに誉めちぎってますが、肩凝り悩まれている方は使用してみてはいかがでしょう??



では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村