手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

揚げ餃子のススメ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

業スーのえび餃子揚げ( ゚Д゚)ウマー

f:id:okabe-haruka:20210512184925j:plain

1個16円なり

業務スーパーのえび餃子は生地が厚めなので、スープに入れて食べるのが最近のマイブーム。


本日は揚げ物の気分なので、冷凍のまま軽く小麦粉付けて油の中へドボン。
カラッと肉汁ジューシーな揚げ餃子が出来上がりました(*´ー`*)


餡にしっかり味か付いているので何も付けないでそもまま行けちゃいます!
噛んだ瞬間肉汁ジュワ~で堪らない美味しさですよ!
子供は絶対好きな味ですね✨
大人の方だったら良いツマミになるかと思います(*゚∀゚)=3


個人的には軽く塩を振って食べたら美味でした。
塩以外ならポン酢に付けて食べても美味しいと思います!


業務スーパーの餃子はあなどれません。
大容量なのに安くって美味しい😋


↓使用した業務スーパーのえび餃子↓
f:id:okabe-haruka:20210512185629j:plain
美味しいえび餃子
価格:344円(税別)
容量:500g
原産国:中国

美味しいですが、えび感は正直まったく無いよ☆彡
ただの餃子ぐらいに思っておいた方が良いと思います(笑)


因みに焼くのだったら普通の餃子の方が良いかな?ってみそぱんな的には思いました。

この商品は生地が厚いのでやや小麦感が強く、主食っぽくなり米と相性がちょっと…🤔って感じです。
白米ガッツリ食べたいのなら生地薄めの餃子の方がご飯は進みますね!


業務スーパーの冷凍餃子シリーズは水餃子・揚げ餃子がみそぱんな的オススメです( ´ ▽ ` )ノ
美味しすぎて大容量なのにすぐ無くなっちゃいますよ(笑)


では!

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村