手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

スマホでブログ運用と時々ミュージカル

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

さあ!現在時刻は5月10日の22時24分!

明日は1時間早く出社の為、早く寝なくてはいけないみそぱんな選手!

ここから約1時間でブログを書いて簿記の勉強しなくちゃいけません!
焦っております!焦っております!
f:id:okabe-haruka:20210510225923j:plain



(笑)

毎日ブログ書いてる人しゅごい…


さて、以前ブログで書いた業務スーパーの生姜チューブですが、
早く使い切りたいがために味噌汁に入れたり生姜焼き作りまくったりしてます。
[参照]生姜と朝活、勉強の日々 - 手取り14万独身30代女の貧困生活
美味しくないんだもん…(ヽ´ω`)


業務スーパーの生姜チューブは塩分強すぎ、そして辛い!
はちみつ生姜湯を作るために買ったのに塩分強すぎて 美味しくない…


って思ってたのが数日前。
昨日今日と生姜湯を作って飲んでるんですか何か慣れてきた。
ハチミツor砂糖多めに入れればイケるわ😃

慣れって偉大ですね(笑)


慣れと言えばスマホでブログ書き始めてもう2ヶ月あまり。
記事は100をゆうに越え、スマホで文字を打つのが早くなりました!


パソコンだったらもっと入力早いですけどね、パソコン壊れてて使えないのでしょうがない( ;∀;)


パソコンは使用できなくなったけどテレビは見れるので、立派なディスクトップのパソコンでしたが、いまはただのテレビとして使用してます(笑)



テレビは見れるけどDVDとかは見れないから不便だわー。


みそは映画がみたい!

ミュージカル映画が好きです✨
コーラスライン』『王様と私』『ヘアスプレー』が特にお気に入り。

コーラスライン [Blu-ray]

コーラスライン [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: Blu-ray
スマホYouTubeやアニメ程度なら見たりしますけど、映画はやっぱ大きい画面で見たいものです。


一度スマホで映画見たら凄く目が疲れました😅
ブログを本格化させる為にも映画見る為にも早くパソコン買った方がいいですね(;´∀`)


。。。



手取り11万じゃ日々の支払いだけで精一杯さ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はい!ここまで25分経過!!
寝るまで後30分は勉強出来る!!


では皆様ごきげんよう


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村