手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

エアコン試運転マジオススメ

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

本日は過ごしやすい気温でしたね。

f:id:okabe-haruka:20210511193224j:plain

今朝ZIPを見ていたら
これから暑い時期を迎えるにあたってエアコンの試運転をお願いします
って言ってました。
先日暑かった日に使ったんでみそ部屋のエアコンはオッケー✨
今年も頑張って頂きましょう。


エアコンの試運転マジでした方がいいですよ。
みそぱんなは3年前の7月、マジ暑い時期にエアコンが壊れて付け替え工事の業者が来るまでの2週間(連日夜間30度超え)
西日バッチリ!風通し最悪の子供部屋で大変な思いしました😅


業者が来るまでの間は仕事がありがたかったです。クーラー効いているので(笑)

休日なんて部屋には絶対居られないので朝ごはん食べたら即図書館や漫画喫茶、スーパー銭湯に避難。
毎晩氷枕2つに凍らしたペットボトルをベッドの周りに置いてどうにか生き長らえました(笑)


しかも今年の夏もまだまだコロナ禍。
感染対策はしてますが、もしそれでも感染してしまって「自宅療養してください」っていう時に限ってエアコンが故障したら

。。。

死にますよ💀


なので今年はエアコンの試運転絶対!
不具合あったらお金なくても早めに直して万が一の時でも家にいられるようにしてください✨

あ今見たら、部屋のエアコンのメーカーがコロナだった(笑)
エアコン|株式会社コロナ

COVID‑19のせいで風評被害を受けた株式会社コロナさんですが、
コロナの社名由来はこちら↓
コロナの由来|企業情報|株式会社コロナ



こっちのコロナにはお世話になっておりますm(._.)m

クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村