手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ブログ運用の為の習慣化

どうも、手取り14万手取り11万独身アラサーみそぱんなです。

アドセンス合格から一夜明けたくさんの方にお祝いの言葉をいただきました。

f:id:okabe-haruka:20210508194523j:plain

いいね下さった方、スターくださった方、コメント下さった方ありがとうございます!!


もう既にうまい棒が数本買える位の報酬発生しててもう
 ゚ ゚ ( Д  )

あとなんかエラー出てる!
広告クローラって何!?
急に色々専門用語出てきてわからんよ( ´;゚;∀;゚;)

ゆっくり勉強していこう…。


ちなみにこのブログは無料版はてなブログを使用してブログを書いております。
無料版でもアドセンス合格出来るって記事がたくさんありましたので試してみたところなんと合格。


一回目は不十分なコンテンツで不合格
二回目はコンテンツポリシーで不合格
三度目の正直で合格しました。


合格の為にやったことと言えば…

  • プライバシーポリシーの設置
  • お問い合わせ欄の設置
  • 画像は商業利用OKのものを使用
  • 1日2回の更新

これぐらいです。
文字数は毎回800にも充たないので、効いたのはきっと1日2回の鬼更新でしょう。

鬼更新辛いですよー(笑)


ブロカーの永遠の悩みはネタ切れ…

みそぱんなはこのブログを開設したてのときにブログ収益化に向けて考えた戦略が、
どうせ将来書くネタに困るのは分かりきっているのだから、ブログ開設したてのまだモチベーションが高い時期にさっさとネタを枯らしてモチベで乗り切ろう戦略。

『さくっと辛いを習慣化☆』作戦とも言う。

どうやらこの戦略が功を奏しました(;´∀`)


ブログ開設して時間が過ぎ、観覧者も増えなければネタも無いってのが一番辛いですからね。


ブログ開設して3ヶ月以内でしたら誰でもモチベーションは高いと思いますので、ブログ開設したての方がもし見ていらっしゃいましたら試しに真似してみてください😅
勉強も仕事も習慣が強しです!


私みたいな低収入で子供部屋で友達も恋人もいない取り柄ですら無いアラサーおばさんでも習慣化させて更新しまくればアドセンス合格出来ます(笑)


さてさてブログ運用に必要なのはSEO対策や良質コンテンツ、ユーザーの解析ももちろん大切ですが、それもとにかく運用持続しなければ意味がない!


これから月5万の副収入を目指して継続して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:okabe-haruka:20210508190525j:plain


クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村